忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかったぁ~♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛

今日は(正しくは昨日)隅田川の花火大会!!!(ついでにデートも♪)
浴衣の着付けだけはマミーにお願いして、髪型と飾り紐は自分で頑張りました。
浴衣が着崩れるとだらしないので、着崩れ防止のために兵児帯で頑丈に縛りまくり(笑)
チャリンコに乗って駅まで疾走しましたよ~。道行く人は驚いてたけど(笑)-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

 

お昼頃に錦糸町で待ち合わせてばしカレとデート。2人で錦糸町は初上陸!しかも浴衣姿で!
マルイやテルミナやアルカキットや家電屋さんをウロウロして、毎度の見るだけショッピング。
GW以来の2人だけのデート、お昼はもちろんアレでした。ばしカップルと言えば麺デートね(笑)



夕方になって友達との待ち合わせ場所に向かいました。
友達の70cato、70'友達のユキエ氏つんつん氏、そしてばしカレ
ユキエ氏とつんつん氏はミクシでは名前を拝見してたけど、今日リアルミーツ♪
ほんわかしてて、お肌もピチピチで、とっても楽しいお2人でしたぁ~~~!
今日は70の親族の方のお宅へお邪魔して花火鑑賞っていう予定。
錦糸町からタクシーに乗って、ワクワクしながら目的地に向かいました。
お宅へお邪魔したら部屋はクーラーで冷してあるし、豪勢なご馳走が並んでいるし、
なんとも至れり尽くせりな空間になっていました!70'親戚ご夫婦が、これまたステキな方!
お寿司も美味しく、手作りのお料理も美味しく、お酒もじゃんじゃん出てくるし、最高♪



モリモリと食べて、飲んで、いい感じに盛り上がって来たところで花火鑑賞!
わざわざ家の外の花火鑑賞ナイススポットを場所取りまでしていただき・・・ほんと感謝感激!

さぁ!いよいよ花火大会の開催です!


ドォ~~~ン ドォ~~~ン スパパパパパ

 パパ~~ン!

 パ~ン!

 シュパパパパ!

 ドーーン!シュパー

 パパパパパパン!

 ドーーン!チリチリチリチリ

 ズドーン!シュパパー

ビールを片手におつまみを頂きながら、優雅に花火鑑賞。花火にとっても癒されました。
いつも仕事のことばかり考えているばしカレも、笑顔で目尻が下がるほど見とれてました。
(残念ながら、あたしにじゃなく、花火にねw)
花火鑑賞後はまた70'親戚ご夫婦のお宅に戻り、二次会!!!
テーブルがきれいにセッティングし直され、キンキンに冷えたフルーツも用意されてる!



70'お友達のユキエ氏のお手製ジャージー牛乳プリン&ケーキが登場し、
同じくお友達のつんつん氏持参の『抽選じゃないと買えないパン』を堪能しました!
(あ!プリンの写真撮り忘れたぁ!ユキエ氏ごめんなちゃい!)





デザートの後も、ずーーっとみんなでワイワイ盛り上がり、ゲラゲラ大爆笑!
ばしカレもみんなに溶け込んでとっても楽しそうでした♪よかったなぁ~♪
帰りは終電にギリギリ駆け込み、電車の外の景色を見ながら、
今日一日を思い出して何とも言えない感慨に浸って帰ってきました。
ばし子さん、今日は最高に楽しい1日でしたとさ(。´▽`。)



はっ!もう2時半!いい加減寝よう(笑)

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>あいちん

ありがとぅん♪
あいちんはどんな浴衣だったのかなぁ。
花火最高だよねぇ☆
夏バンザイ!!!
ばしOL⇒あいちん 2006/07/31(Mon) 22:55 edit res


可愛い!
ばしさんの帯止めかわいい!!!
楽しめてよかったね~!!!
夏ばんざい!!
aichin 2006/07/31(Mon) 21:56 edit res


無題
>>フユすけ

隅田川の花火だよ~東京が懐かしいでしょ☆
関西の花火もなかなかのものなんじゃない?
想像だけど、関東より派手そう(←勝手な思い込み 笑)
フユ、着付けできるんだねぇ!今年の夏は是非!浴衣で花火鑑賞♪

ご馳走を食べすぎて帯がキツキツだったけど、
そこはドMのばし子ちゃん、窮屈なのは苦手じゃないのねぇ~(笑)
ばしOL⇒フユすけ 2006/07/31(Mon) 00:00 edit res


無題
すご~い!
花火きれい!
ごちそう食べ過ぎて、浴衣はきつくならなかった?
何を隠そう、私浴衣なら自分で着られますのよ、ほほほ~
フユすけ 2006/07/30(Sun) 23:51 edit res


無題
>>マユちゃん

ありがとう~☆☆☆
帯締めを巻くだけで浴衣がゴージャスになる!
あたしも着付けは出来ないのよぅ(><)マミーに頼りっきり!
ともちん、何でもできる男になってくれるといいねぇ♪
錦糸町のゴエモン、お揃いだね(笑)
ばしOL⇒マユちゃん 2006/07/30(Sun) 23:20 edit res


全てがステキ♪
まず、帯締めがかわゆーーーい♪
マユは、一人で何にも出来ない子です・・・
いつか、ともが着付けできるようになって
くれれば、と思っています^^

最高な夜になったみたいで、なによりですー!

そして・・
マユは今日、ともと錦糸町/五右衛門に行きました^^
マユ URL 2006/07/30(Sun) 23:09 edit res


無題
>>catoん

やーーやーー昨日はほんと楽しかった!ありがとう!
写真はもちろんcatoが撮ってくれたもの☆
ニコちゃん、偶然にもナイスショットが撮れたの!
花火はほんとにきれいで、ばしカレも満喫してたみたい。
日々のストレスがかなり癒されたんじゃないかな。
来年は是非、浴衣姿で登場してもらいたいわ!
catoとばしカレの会話を聞いてて、ほんと楽しかったぁ!!!
また新しい面を発見だわ☆
是非とも美味しいミクシを飲んでもらいたいものだよね(笑9
ばしOL⇒catoん 2006/07/30(Sun) 21:20 edit res


無題
書き忘れ~。
ねね、一緒に撮った写真ほしいんだけどー。お顔モザイクなしのが見たい!
いつでもいいからメールしてちょ!
cato2 2006/07/30(Sun) 20:10 edit res


無題
やー。どうもどうも。昨日はお疲れ!

お料理の写真、cato写真?ワーイ!
ニコちゃんきれいに撮れてるね!

花火のときは二人で堪能してたみたいでよかったね!浴衣よかったよ~。来年は彼も浴衣をぜひ!ふたりで浴衣着て、町中の視線浴びちゃって(笑!

ってか彼つっこみどころ多すぎ~。ほんとに友達彼ってことをうっかり忘れてつっこみまくったわ。mixiの話、ちょー笑ったわ。すばらしいボケだったね!
cato 2006/07/30(Sun) 20:09 edit res


無題
>>まゆたん

背が高いので、大柄の花の浴衣にしたんだぁ☆
ベージュのシックな浴衣にも目が行ったけど、
膨張色は太って見えるから・・・残念ながら諦めたの。
兵児帯はくしゅくしゅのやつだよ~帯の中に3本ぐらい縛ってあるんだ(笑)
だから着崩れせず、帰り道もシャキッとしてた☆
飾り紐(帯締め?)も本当は着物用だけど、最近は浴衣にも使っていいみたいなの、
だからちょっと派手目に使ってみました。お気に入り!

花火は混雑だけがネックなのよね(><)


>>70

もうね、毎年予約お願いしますっ!ってぐらい最高だった☆
叔母さまご夫婦を見ていて、幸せのおすそ分けいただいちゃったし(^^)
また来年も、もし人数に余裕があったら誘ってくださいませ☆


>>yo

花火!きれいだったぁ☆☆☆
見たことないならyoも是非来年帰京して一緒に見ようよ(^^)
ばしカレはお腹出てるから浴衣に合うはず!(笑)
でも、あの背丈だと既成の浴衣じゃ丈が足りないよねぇ。
オーダーで作ると高そうだし、悩みもの(><)
おしゃれしていっても気づかないあのばしカレも、
さすがに浴衣には『おーー!』って驚いてた(笑)
ショッキングピンクの帯は、どうかなぁ・・・って思ったけど、
(浴衣とセットになって売ってたから仕方なく)
でも70のシックな浴衣姿を見たら、一目惚れ!
来年はこの浴衣にベージュ系の大人しい帯にしよう!って思った☆
ばしOL⇒まゆたん・70ちん・yoちん 2006/07/30(Sun) 17:51 edit res


無題
花火きれいだねぇ~
ばし子、ショッキングピンクの帯なんだ・・・
なんか飾りもかわいいね~
ばし彼は浴衣でなかったの?似合いそ~なのに。
でも浴衣着て、お昼間デートとはなかなかセクシィでいいね。
あ~いいな~隅田川花火大会・・・
見たことない・・・
yo 2006/07/30(Sun) 15:10 edit res


無題
さすが、ばし子の写真は美しいわ。

昨日は本当に楽しかったね~
来てくれてありがとう!
(私の家じゃないけど 笑)
来年もぜひ一緒に見よう!
70 2006/07/30(Sun) 10:55 edit res


私ってばテンション高っ!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
浴衣かわいー!(*´Д`*)
私も黒地に花柄のほしー!(いつ着るの?)
帯締めいいなー!
これって兵児帯なんだ!
兵児帯って、子供の頃に使ったくしゅくしゅのだけかと思いきや、大人向けのはキレイなの沢山ありますよね~
雑誌とかで普通の帯と組み合わせて使ってるのもよく見るし。
まとめ髪もうまくできてうらやましいなぁ。
私はヘタッピな上に、すいちゃってるから量が少なくて何もできないからヽ(´Д`;)ノ

そしてなにより、人ごみを気にせずに見れたっていうのがうらやましい!
TVで浅草のあのビルの周りの中継見たらすごかったですよ(>_<)
まゆぅ URL 2006/07/30(Sun) 04:19 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]