忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [201] [200] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

さっきね、3時のおやつ休憩に会社備え付けのおかしBOXを見たら・・・
昔懐かしいアイスクリームがぁ!!!入っていたのだぁ!!!


(注:先週末に頑張って塗った力作のネイル↑も見てあげて!w)

こんなアイス、昔よく食べなかった?
メロンとかさ、桃とかさ、イチゴとかさ、果物の形の容器に入ってるアイス!
ウキウキしながらパッケージを開けて見ると・・・



桃のいい香りがポワ~ンと漂ってきます

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

味もね、思いっきり桃!って感じで嬉しかった!
あたし、本物の桃がなくても、桃の香料さえあれば満足できるかもしれない(笑)
もちろん、食べた後の容器は洗って小物入れにするつもりぃ~♪

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>manaさん

マユちゃん、本文に『メロンとか』って書いてあるよ(笑)エヘヘ
ばし子んとこ?もちろんオッケー!安月給だけど来る?(笑)
風船みたいなバニラアイス!!!あったね!懐かしい!
あぁ~子供時代って食べ物全てが美味しそうだったなぁ♪


>>manaさん

そうなのよん♪
お菓子BOXと冷凍庫(アイス専用)が置いてあるのよん♪
なかなか快適なのよん♪
コンビニまで買いに行ってる間に休憩時間が終わっちゃうもんね。
『オレンジじゃなくてミカン』に爆笑でした(笑)
ばしOL⇒manaさん・マユちゃん 2006/07/29(Sat) 00:35 edit res


爪・桃にお似合い♪
このアイスって、メロンバージョンもなかったっけ?

あ~ん。食べたい~~~!!!
ばしさんのトコ就職させて!!!

マユ、風船みたいなヤツのバニラも食べたくなっちゃったー(つ´Д`☆)
ドラキュラアイスとか懐かしいの食べたいナ♪
マユ URL 2006/07/28(Fri) 22:07 edit res


ネイルきれ~
会社のお菓子BOXの存在は
聞いた事ありますが
工工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工
アイスまであるの~

桃アイスおいしそ!!
昔はメロンとみかんぐらいだったよぉ
オレンジじゃなくてね(笑)
mana URL 2006/07/28(Fri) 22:02 edit res


無題
>>まゆたん

地爪は結構丈夫なの☆
でも、まゆたんのネイルほど繊細でキレイには仕上がらないんだけどね(笑)
でも、気分にムラがある人だから、またすぐ飽きるかも(笑)

とうもろこしって!なにそれ!(爆笑)


>>cato

ちょっと最近興味あり☆
え?何が起きたかって?
えへへ~何もないよ~(笑)

やりはじめると結構ハマるんだよね!ネイル!
ほとんどシールばっかりだけどねw
ばしOL⇒まゆたん・cato 2006/07/28(Fri) 17:46 edit res


無題
なになに?!?!
なにが起きたの?!?!?!

どうしたの?
ユーがネイルアートなんて!!!

すげービビった。
cato 2006/07/28(Fri) 17:15 edit res


無題
ネイルキレー!
アイスより先に目が行ってた私って…
私は爪弱いから地爪にできるのがうらやましいなぁ

フルーツのシャーベットもなつかしいなぁ
私もよく食べてましたよ~
空いた容器ももちろん再利用してました。
中学時代のお弁当に入ってきて、デザートでも入ってるのかと思ったら、なぜか芯から切り離したとうもろこしがギッシリ……(笑)


そうそう、例のおとんの寝言は「か~ぎや~」って続いて言ってました。
コタツの中で…
まゆぅ 2006/07/28(Fri) 15:52 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]