忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[937] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はブログ友達&マイミクさんであるまひゅちゃんとリアルミーツしてきました

場所は新宿。
月曜だからお店はガラガラでシーンとしてた(笑)
初対面って緊張するけど、楽しみの方が大きかったかな。
まひゅちゃんは想像以上にかわいくて、ほんわかとした素敵な子でした!
優しい笑顔に吸い込まれそうになるばし子。(←オイオイ。男じゃないんだから。笑)

シャンパンに始まり、チーズフォンデュ、地鶏焼、パスタ、いろいろ食べて飲んだヨ。
そして、もちろん恋バナも(笑)っていうか、まひゅちゃんも相当のヘビラバってことが判明!
ヘビラバ会のみなさま、次回のヘビラバ会@好ちゃんには、まひゅちゃんをお連れしますっ♪
いいよねっ!?いいよねっ!?いいにきまってるよね!?(笑)
とってもいい子だからヨロシク!(※ばし子のマイミクさんにいるから遊びに行ってみてね♪)

んでんで、まひゅちゃんから嬉しいプレゼント



この間スペインに行った時、ばし子のために衝動買いしてくれたんだって(涙)
メンコのDVDです。わざわざ日本未発売のものを選んで買ってきてくれたみたい。

嬉しくて涙ちょちょぎれるーーーー

ルンバとセビとブレリアの振り、かっこいいのがあったらパクっちゃお

なんやかんや怒涛のように喋りまくって、あっという間に3時間が経っていました。
喋るのに夢中で食べ物写真を撮り忘れたぁーーーーー!!!
あちゃーーーー!!!

お料理もお酒も美味しかったけど、
なにより、ばし子に会いたいって時間を作ってくれたまひゅちゃんに感謝!

まひゅちゃんの夢が叶いますように

まひゅちゃんに幸せが訪れますように

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

素敵!
増員賛成~~!!!
ヘビラバならどなたでもOKでしょう!
あいちんも帰国したら会わせてね♪まひゅちゃん会いたい~☆
aichin 2008/01/29(Tue) 17:40 edit res
あいちんへ

教祖様の許可が出たならもう安心♪

まひゅちゃん、喜んでくれるかな☆

あいちんを交えてのヘビラバ会、

早く開催したいねー!!!
ばしOL 2008/01/29(Tue) 23:37


まいど^^
ばしs!!!おひさし^^!!!
くそ遅れましたが,今年もよろしくお願いたします。はぁと

今年はリアルミーツに参加しまっせ。ちょΣ!!!
tu-ka,また寄らしてもらいますわ。

ほなねン。^^
亀♂ URL 2008/01/29(Tue) 16:48 edit res
亀さま

うぉーーーーー!!!

亀様だわぁ!!!

お元気でした!?

波乗りまくってますか!?

こちらこそ、今年もよろしくぅ♪
ばしOL 2008/01/29(Tue) 23:36


どもども~
昨日は妹がお世話になりました~!!
ばし子さんとリアルミーツできた妹が
底ぬ~け~に!!うらやましいですぅ!
妹もすっごい嬉しそうでした(^^)

今度は私もぜひリアルミーツに混ぜてくださいませ!
みんなで桃パヘ食べましょう♪
なぁな 2008/01/29(Tue) 13:47 edit res
なぁなさんへ

底ぬ~け~に!楽しかったですわぁ☆

まひゅちゃんに写真送ってくれてありがとう♪

『おねえちゃん、かわいこぶってるぅ!』って言ってたよ(笑)

今度ぜひ、なぁなさんもリアルミーツしましょう!

一緒に桃パヘね♪
ばしOL 2008/01/29(Tue) 23:35


無題
もちもちー!!
ヘビラバっぷりは負けなくってよwww
みんなに幸せの連鎖を広めよう!!
美味しいもの食べて話してって最高な時間だよね!
あっという間というのも分かるし
一緒の時間を共有できるのは充実感あるし。
楽しいお話だったんだろうなー。
次回のヘビラバ会が益々楽しみになったよ☆
まひゅちゃんよろしくね!
ラグまち URL 2008/01/29(Tue) 10:24 edit res
ラグへ

ヘビラバ対決したら誰が勝つ?

はい、今なら間違いなくラグだよね(笑)

あいちんから受け取った幸せの連鎖、

どんどんつなげていこーぜー!
ばしOL 2008/01/29(Tue) 22:06

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]