忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[583] [582] [579] [578] [577] [569] [575] [573] [572] [570] [565]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイミクのてんちょ様が以前紹介していた診断ツール、ばし子もやってみました

その名も。。。 30歳力検定

30代の方は是非。
自称30代の方も是非。(笑)

さて、ばし子の結果はこんな感じでした




あなたはまだ固くて味のしないバナナ。
熟れごろにはあと一歩、美味しくないので、物好きだけしか買っていってくれません。
そんなあなたの30歳力は50%です。

まだまだ熟れないって、若いってこと!?(←違w)
『美味しくない』なんて言わないでー!
まだまだ青いらしいけど、『青田買い』ってことでいかが?(笑)


結婚なんてまだまだ
選ばれるんじゃなくて、選ぶのよ!
ブランド物には目がない

いやいや、『まだまだ』なんて言ってられないわ!
熨斗を付けて差し上げます!(苦笑)


あなたが20代ならばいいのですが、そうでない人はかなり未熟な印象。
ミーハーに生きられるのも20代前半まで。
25歳を過ぎたら、ちょっとは将来を見据えてみて。
あっという間に「若いね」では許されない年頃になるので、親に甘えるのはやめましょう。
自立はデキル女の第一歩! 
見た目ばかりを気にしないで、中身も磨いてキャリアアップしてみてはいかがでしょう。

中身を磨く・・・ドキッ!(笑)
あたしの場合、見た目にももう少し手をかけてあげないとね(^^;)


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
私も100%でした・・・。

やるね。あたし。

15日楽しみにしてるね!
ラグまち URL 2007/04/03(Tue) 10:54 edit res
ばし子

100%っすか!すごい!!!

アデージョってことですかね(^0^)

だって、ラグちですからね♪

15日、お待ちしてます~!よろしくね☆
ばしOL 2007/04/04(Wed) 00:16


100%
100%であでーじょ な ぴよきちです(爆)
ぷぷぷぷ…。

ばし子さんは「これからが楽しみ」ってことよねー。おいらはそろそろバナナケーキになっちゃうみたいよ(笑)。
ぴよきち URL 2007/03/28(Wed) 18:43 edit res
ぴよきちさま

あでーじょ!ヒューヒュー♪

艶女ってやつですね(笑)

仮面艶夜(カメンアデーヤ)ってのもあるらしいですね。

さっきミラクルタイプでやってました(笑)


バナナケーキ大好物です♪♪♪

ばしOL 2007/03/29(Thu) 00:08


無題
私もやってみたら全く同じ結果な上に思い切り図星だったわ(笑)

まだまだ『選ぶ立場』デアリタイワ・・・
まゆぅ 2007/03/28(Wed) 15:36 edit res
まゆたんへ

まゆたんも青いバナナちゃんだったのね(笑)

お互い、まだまだ若いってことにしましょうよ(ニヤリ
ばしOL 2007/03/29(Thu) 00:04

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]