忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[582] [579] [578] [577] [569] [575] [573] [572] [570] [565] [562]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は愚痴日記を書いちゃったけど(^^;)今日はちょっと快方。
友達の書いてくれたコメントを読んでいて、はっと気づきました。
今あたしに足りない『自信』は、『自分の”踊り”を信じる』ことじゃなくて、
『メンコを好きでたまらない”自分”を信じる』ことだったのかも。
自分を客観的に分析なんてしなくていいんだ。
もっと主観的に、内面的なものを大事にしていけばいいんだ。
『ばし子はメンコが大好きです』
その気持ちがお客様にもちゃんと伝わりますように。

気づかせてくれてありがとう。。。


さて、今日はなんと、3日連続でオムライス!!!(笑)
だって、ほんと美味しいんだもん。



今日のサラダはキャベツでした。
キャベツは胃にいいのよね☆
ちょっと胃腸の調子が良くないので嬉しかったデス。

さて、メンコが忙しいこの時期に、なんだか仕事も忙しい。
新しいプロジェクトのメンバーに指名されて、今日は夕方からミーティング。
明日も朝から外出して他社でミーティング。なんか落ち着かないわ(苦笑)

でも、仕事もメンコのためと思ってがんばろー エイエイオー!

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
久しぶりにおじゃまします♪
みんなのコメント拝見して何だかワタシまで勇気が出た!
ワタシにとってもみんなの踊りは眩しいほど。
比べちゃうと毎回『しょぼーん』な自分。

でも、結局さー。自分が、一番自分の踊りを愛してあげないといかんのよ。きっと。

で、『うまかったよ』じゃなくて『何だかとってもよかった』って思ってもらえればいいなぁって。
あと、20日足らずだけど自分の踊りを育てて、みんなに見てもらおうね♪

あのね、このオムライス見たら無性に食べたくなって作ったよ。

久しぶりに食べるとウマウマだね。

ほすぃ 2007/03/28(Wed) 14:23 edit res
ほすぃへ

おっと!すごくお久しぶりんこなコメントね♪

今日はお休みだったよね。ゆっくりできたかな?

さてと、日々お互いほんと頑張ってるよね。

ほすぃもmeeeeたんも、どんどんよくなってきて、

あたしは置いてかれそうで怖いのだよ。

でも、それでもあたしはあたしなんだよね。

あたしの踊りはあたしにしか出来ないんだよね。

そう思わなきゃやってられないよね(苦笑)

こうなったら、できる限り努力して、悔いのないように。

自分の一番のファンは、自分でないと、ってことだね☆

また明日、がんばろう!!!

ありがとね(^^)
ばしOL 2007/03/28(Wed) 15:16


無題
元気になってよかった~!
自信たっぷりに『もっと私を見なさい!』くらいいっちゃっても全然いいと思うな(笑)

私も今日はお昼にオムライス食べた!
スライスチーズとチキントマトソースのかかったイタリアン風♪
まゆぅ 2007/03/28(Wed) 13:15 edit res
まゆたんへ

元気になってきたよー☆ありがとう!

まゆたんもオムだったのね!

チーズとトマトソース!

なんてゴージャスなの!?(^0^)
ばしOL 2007/03/28(Wed) 14:12

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]