忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[589] [588] [587] [584] [583] [582] [579] [578] [577] [569] [575]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとってもいいお天気!桜も満開で行楽日和でしたね

今日はかなり久々に何の予定もない週末。
しかも、親友であるマミーもお友達と旅行に行ってしまって不在。
今日は思う存分のんびりして、睡眠を取って、
やらなきゃと思っていたこと全部済ませられる絶好の1日。
なのに・・・朝はなぜか6時に目が覚めてしまいました!!!
しかも、夢で何かに追い立てられて『○○しなきゃ!』って焦って起きました。
普段どれだけ時間に追い立てられて生活してるんだろうって、苦笑でした(^^;)
昨日のメンコ発表会のリハの緊張感が、まだまだ抜け切らないのかもしれませんね。

さて、起きて早々に洗濯。今日はすごい量だよ!
昨日のリハ4曲分の衣装と、衣替えした洋服たちと、たまったレッスン着と、
1週間分のタオル類やらなにやら、あまりに多くて洗濯機を2回も回しました。

で、洗濯が終わったら一息ついて朝食兼昼食。
今日はね、冷蔵庫にあった野菜や肉をたくさん使って、焼きうどんにしました。



粗挽きウインナー・キャベツ・にんじん・ネギ・舞茸・ぶなしめじ・エリンギ・大葉・・・
すごい量でした!(笑)でも、かなりの栄養補給が出来たかんじ。

食後はチャリンコに乗って買物に行きがてら、近所の公園を回ってお花見。



・・・え? ・・・はい。


・・・お一人様で花見ですが、なにか?(爆) 



この時期に1人で花見をしてるなんて、かなり寂しい人みたいだよねー(苦笑)
でもいいんだもん。今日は休息の日なんだもん。
友達を誘ったりして、電車でおでかけするパワーがなかったんだもん。

それにしても、桜、きれいだなぁ♪♪♪





菜の花も満開で、ミツバチがブンブン♪とたくさん集まっていました



買物を済ませて帰宅したら、今度はTVを見ながらウトウトとお昼寝。
お天気の日の昼間にお昼寝って、なぜこんなに幸せなのでしょうか(笑)
日が落ちるまで、ぐっすり熟睡してしまいました。体の疲れも取れたぞー!

さてさて、今日は時間に追い立てられることもなく、存分に自由な時間を満喫できました。
また明日から激動の毎日が始まります。発表会まであと少しです。頑張ります!

えいえいおー
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
うどんおいしそう~☆
お花きれい~☆
私も花見は一人だよ。通勤途中に。

そして同じく週末は
洗濯と掃除と料理しまくってにわか主婦。
結婚はまだしなくてもいいけど
主婦にはなりたい(笑

体力回復したみたいで良かったね。
発表会まであと少し頑張れ!
70 2007/04/02(Mon) 12:00 edit res
70へ

お1人様のお花見も、なかなかいいよね(笑)

あたしは、主婦業はしなくていいけどケッコンはしたい。

70と反対だね(笑)

体力回復したけど、気が抜けたのか、風邪っぽい。

あとちょっと、体力温存してがんばるー!!!
ばしOL 2007/04/02(Mon) 23:01


おいしそう!!
焼きうどんおいしそうー!!
私の好きな物がいっぱい入ってるし♪特にしめじは大好きで結構何にでも入れちゃいます(笑)栄養も多いみたいだし(*^_^*)

発表会まであと少しで毎日忙しいみたいですね(>_<)
きっとこれだけ頑張ってるばし子さんなら
良い発表会になると思います!!
体調崩さないようにあと少し頑張ってくださいね☆
私も今日一人で桜を見に行きましたよ(苦笑)
ヒナ URL 2007/04/02(Mon) 00:49 edit res
ヒナちゃんへ

きのこ系は美味しいよねー!!!

しかも、栄養満点、免疫UPだもんね♪

ヒナちゃんもお一人様でお花見ですか☆

いいのよね、大事な人がいるから寂しくないもんね。

お互い、頑張りましょう(^^)
ばしOL 2007/04/02(Mon) 09:20


無題
すごい!
こんなに沢山の菜の花が見れるところが近所にあっていいな~
ウチの近所にもフローラルガーデンがあるけど、入場料がかかるから行ったことないや(´・ω・`)
まゆぅ URL 2007/04/01(Sun) 22:34 edit res
まゆたんへ

近所の畑で保育園の園児ちゃんたちが育ててるの。

『だいじにそだててます。~○○保育園~』って、

手書きの立て看板があって、微笑ましかったよ☆

・・・ってか、畑とかある時点で田舎だな(苦笑)
ばしOL 2007/04/01(Sun) 23:36


私も!
実は私もブログを始めてみました!
ばし子さんみたいにフラメンコ・ネタは多くないし、つたない文章だけど、
少し落ち着いたので良かったら遊びに来てネ♪

で、私も似たようなことを書いていたのでビックリしちゃった。
ふたりとも似たような休日を過ごしていたのね~~。
まだ更新していないけど、今日は午後から桜を見に行ったんだよ~。
で、夕方まで昼寝。
同じ頃に寝てたかと思うと笑える。

http://odoru-pigmon.cocolog-nifty.com/
ぴぐもん♪ 2007/04/01(Sun) 21:37 edit res
ぴぐもん♪さんへ

同じような1日を過ごしていたなんて、ほんと奇遇♪

しかも、かなりの近所で(笑)

そして、同じ時間に昼寝して(笑)


さてさて、ブログのご報告ありがとうございます!

早速コメント付けてきちゃった(笑)

これからもちょくちょく覗かせていただきますね♪

ばしOL 2007/04/01(Sun) 23:34

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]