忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[578] [577] [569] [575] [573] [572] [570] [565] [562] [561] [559]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと観たよー


バルセロナ物語 『LOS TARANTOS』


買ってから一体何週間経ってるんだ!?って感じだけど(笑)
やっと観る時間が取れました。

ストーリーは『結ばれぬ恋の悲劇』って感じのベタ系。
だけど、メンコの歴史上の人物達が実際に踊ってるのがすごい。
カルメン・アマジャの迫力はもちろんのこと、
若者も子供達も、みんな体からメンコオーラを発してる。
子供が踊ってる場面も、なんかとても色っぽくてはっとするよ。
メンコは形じゃないわねー。
アントニオ・ガデスがアドリアンそっくりでびっくりしました(笑)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]