忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[394] [393] [392] [391] [387] [385] [384] [383] [381] [379] [378]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったよォ!今日はちゃんと起きれたよォ!お弁当作れたよォ!(拍手)
昨日の夜に下準備をしておいたから、今朝は卵焼きを焼くぐらいで済んだの。
マミーが卵焼きをつまみ食いしながら、『人が作ってくれたものって美味しいのよね』って(笑)

ということで、今日のあたし弁当♪



焼たらこご飯
餃子
おから団子
白身魚フライのあんかけ
厚揚げの煮物
ほうれん草胡麻和え
卵焼き
ブロッコリー
プチトマト

キウイ

栄養バランスはいい感じでしょ?
詰め方はマミーに負けるけど、彩り的にも頑張ったと思うぅ。
味はね、普通。だって自分で作ったのって感動ないもん(笑)
キウイは苦手なんだけど、昨日からビタミン不足を感じてるので入れました。
でも、今日のキウイは硬くて熟れてなかったため、ちょっぴりお砂糖かけちゃった(笑)

写真後方に写っている黒い物体は『丹波の黒豆』です。
『むくみと腰痛にすごく効くらしいの!毎日10粒食べるのよ!』って、
マミーに無理やり持たされました(笑)おやつにでも食べなさいって。
なんかね、1袋で¥3,000もしたらしいよ!?
黒豆煎餅とかは好きだけど、黒豆単品で食べるのは・・・(苦笑)
でも腰痛とむくみに効くなら頑張って食べてみるよ!


ところで、ニッセンのサイトを覗いていたら、ステキんぐな薔薇WATCHを発見。

 ・・・ 詳しくはこちら

甘すぎ?な感じもするなぁ。微妙なラインだよね(笑)
でも現物を見てみたいので、とりあえず注文。ポチッ。

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】





PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>ラグまちちゃん

たらこの着ぐるみっ!?等身大だったらかなり怖いよね!?(笑)
うちの会社は忘年会は軽く会社で済ませるから、出し物はないの。
ってか、みんな年末ギリギリまで忙しいから、
ほんと軽く付き合い程度に乾杯して終わっちゃう(笑)


>>まゆたん

ラーメン!!!食べたぁい☆☆☆

ニッセンは激安だし(品質は普通w)返品も簡単だから気軽に買えるの。
メンコで忙しいし、買物に出かけるのって面倒だし、
そうなると通販ってサイコーに便利なのよ!(笑)


>>yo

誰がなんと言おうと、餃子はお弁当のおかずとしてありえるよ!(笑)
だってさ、美味しいでしょ?ボリューミーでしょ?
あとね、ウナギもね、カレーみたいな汁物もありよ(笑)
yoちんのお弁当も見てみたいなぁ☆

え?ぷくぷくたい、売ってない?
あたしはampmで買ったよ☆
なんなら送ろうか?(笑)


>>後輩Sさん&たまさん

こんにちは~♪
えっ!!!退職しちゃったのですね!?
ブログはたまに拝見させてもらってましたけど、
全然気づかずごめんなさいーーー!
日課にしてくれてありがとうございます!
もちろんこれからもよろしくお願いしますデス(^0^)
ばしOL⇒ラグまちちゃん・まゆたん・yo・後輩Sさん&たまさん 2006/11/30(Thu) 17:57 edit res


無題
お久しぶりです。マミー弁当もいいですが、ばし子さん弁当も彩りがきれいで食欲をそそります~!

あ、私事なのですが、実は退職しましてあのたま日記(憶えていますでしょうか。)は今後輩が書いてます。。。

私自身のブログなんかはないのですが、これからも変わらず拝見させてくださいねーー。
この日記を見るのが日課になってます♪
改めてよろしくお願いします。
後輩S&たま 2006/11/30(Thu) 16:53 edit res


無題
ばし子がお弁当に餃子入れるから、私もお弁当レパートリーに「餃子」が無意識のうちに入ってしまっているみたい。
前にお弁当作ったときに、餃子入れたらビビられてしまったよ…(涙)
餃子は冷めてもおいしいからナイス!と思うけど、色気ないかもねぇ~
あたし弁、いけてきたね!
でもキウイに砂糖かけてる人見たことないよ

すごいね、このニッセン。
でも基本は自分でつくるネイルアートみたいね☆私にはそんな面倒なことはできない
自分でばらグッズくっつけちゃえっ

ところで、おとといの日記にあった「ぷくぷくたい」とやらを
私も食べたい。なんじゃありゃ。見たことない!!
でもきっと“ジャイアントカプリコ”好きの私にはサイコーのおやつだろ~な~って思ったよ!
yo 2006/11/30(Thu) 16:33 edit res


無題
今日は寒いから社食でピリ辛ネギラーメン食べたけど、口直しに私も柿とキウイ食べたい!

時計かわいい~
ニッセンはカタログしかなかった頃しか見たことなくて、サイトは初めて見たけど多くて見切れないね(>_<)
目を惹くピアスもたくさんあったわ~
まゆぅ 2006/11/30(Thu) 14:19 edit res


無題
たらこご飯いいねぇ☆
とっても美味しそうヨ☆

関係ないんだけど
友達がたーらこーたーらこーの
CMのきぐるみ買ってた(* ̄m ̄)プッ
宴会用なんだってーーー。
ばしさんは会社で忘年会とかで出し物する??
あるなら もちろん、メンコよねぇ?
ラグまち URL 2006/11/30(Thu) 13:47 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]