忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[622] [620] [618] [616] [615] [614] [611] [609] [607] [605] [603]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は『メンコ馬鹿』仲間のmanaさんからのお誘いで、まゆたんと3人でエルフラへ。
manaさんったら、ばし子の発表会が終わっても燃え尽きないようにって、予約してくれたの。
しかも、早めに予約してくれたから、席は一列目!『汗かぶり席』ですよっ!!!(笑)
何という優しいメンコ仲間でしょうか。。。(涙)ばし子はとっても嬉しいです。
今日上京するからって、毎年恒例(?笑)のエルフラ鑑賞会が開催されたというわけです。
ちょうどメンバーが交代したばかりで、アンヘラ・エスパニャデーロのステージでした。



BAILAORES ・・・ TITI FLORES / NATALIA MERINO / KARINA TURSINI
CANTAORES ・・・ JESULES DE UTRERA / AGUSTIN MANCHENO
GUITARRISTAS ・・・ JORGE RODRIGUEZ / FERMIN QUEROL


まずは、サングリアで乾杯♪でしょ



タパスをちょこっと頼んで、最後にパエリア







ではでは、ショーの様子をダイジェストでお伝えします(笑)


(全員でオープニング)


(カリーナ・トゥルシーニのタンゴ・デ・マラガ)
タンマラ、メロディーがとても好きです。
哀愁が漂っていて、いつかは踊って見たいなぁと思う1曲。
余韻がたまらないぃぃぃ~♪


(ナタリア・メリノのグアヒーラ)
発表会で同じ曲を踊ったとは思えない(苦笑)すごく妖艶なグアヒーラでした。
体、柔らかいなぁーーーーー!!!アクロバティックな動きが満載だよ(驚)
アバニコの愛で方も、表現の仕方も、とっても参考になりました。


(ティティ・フローレスのファルーカ)
ファルーカも好きだなぁー。
基本的に、かっこいい系と力強い系のヌメロは大好きです。
でも、やっぱりファルーカはサラ様が一番だ。ふふふ。


(アンヘラ・エスパニャデーロのアレグリアス)
すごぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・
あのね、踊りとか表現力とかはもちろんスバラシイけど、
何がすごいって、あの目線がたまらない。心臓ズキュンだった。


(全員でフィン・デ・フィエスタ)

久しぶりのエルフラに、心躍った1時間。
あの床音は憧れるなぁ。カンカン♪って。
1列目だったってこともあり、ばし子のテンションが最高潮に上がってて、
ハレオはかけるはパルマは本気で打ちまくるわで、うるさかったかも(汗)
でもいいんだもん。楽しまなきゃ損だもん。
パルマ打ってたら、カリーナが笑いかけてくれたもん。

それにしても、まじ楽しかったぁーーーーーーー

余韻覚めやらぬ中、3人で記念撮影してみた



manaさん、お土産ありがとう!!!
頂いた発表会ムービー、楽しみに見せてもらいます。
他のお教室の踊りって、参考にもなるし、勉強にもなるので嬉しいよ。



で、エルフラの1部だけ観た後で、閉店間際のタカノに入店。
これもまた毎年恒例行事になりそうだよね(笑)
大好きな桃のパヘはまだ時期尚早なので、枇杷のパヘにしました。



んまぁぁぁぁーーーーーーーいブヒ

パヘをモリモリ食べながら、大爆笑しつつお喋り。女3人で姦しい(笑)
店員さんが『そろそろ閉店のお時間となります』って言いにくるまでノンストップで喋ってた。
manaさん、まゆたん、今日は楽しかったよ。ありがとー!!!

ということで、今日一番と思われるベストショットで締めたいと思います。
やっぱり、今日の一番と言ったら、アンヘラ・エスパニャデーロだよね。うん。



渋かっこいい・・・(憧)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

すごいーー!
臨場感アリアリ!
エルフラ、実は一度も行った事がなく
未開の憧れの地♪♪

それにしても、写真すごいキレイ!
デジカメですよね?腕も相当イイとみた!!

てんちおー URL 2007/04/26(Thu) 14:30 edit res
てんちょさま♪

エルフラは舞台に近い席だと楽しいですよ~♪

会員なのにたまにしか行かないから、

全然モトが取れてないですー(笑)

てんちょさまも、是非!

写真はデジカメです。

動きが速いからシャッターチャンスが難しいけど、

だんだん慣れてきました♪
ばしOL 2007/04/26(Thu) 15:11


無題
映画とかで出てくる『近くで踊ってるのが見れる外国の酒場』って感じで雰囲気もよかったわん♪

好きな時間に予約してチケット制で、発表会は希望者のみの教室ってないのかねぇ
時間決まってて月謝制だと多分行けない日が多くて厳しいわ…

でも、ベリーダンスもやっぱり捨てがたい(笑)


オレィ!
まゆぅ 2007/04/24(Tue) 18:08 edit res
まゆたんへ

そう、それが問題よね(^^;)

仕事のハードなまゆたんには、

このメンコ界は拷問かも(汗)

ベリーダンスもいいねっ♪

あの妖艶さは、見習いたい(苦笑)
ばしOL 2007/04/24(Tue) 18:15


うお~!
写真、めちゃカッコイイ!!
グアヒーラなんか、アバニコってああやって使うのね!って思うくらいステキ♪

エルフラって1回だけ、師匠が出演した時に行ったことあるけど、通常のステージって観た事ないな~。
行ってみたい~~!!
でも私はパルマもハレオもできません・・・(泣)
ぴぐもん♪ 2007/04/24(Tue) 13:04 edit res

あのグアヒーラは目からウロコでしたよ!

同じ曲を踊ったワタシとしては、

なんか恥ずかしかった(笑)

エルフラは会員になってるので、

3ヶ月に1回は行かなきゃ損なんですけど、

予約するのが億劫で、なかなか行かないのデス(^^;)

もっと行かなきゃ!!!(笑)
ばしOL 2007/04/24(Tue) 18:02


無題
楽しかったね♪
お料理も最高でした(^只^)
エルフラはタパスがおいしいのね
発見!!

まゆぅたんの
メンコ馬鹿化計画も
後ひと息で陥落しそう(爆)

また、行きましょう(^只^) ばも~
mana URL 2007/04/24(Tue) 10:27 edit res
manaさんへ

夜行バス疲れは出てない?

今日もお仕事オツカレ様です!

また上京の際には是非またこのプランで。

まゆたんもメンコやればいいのにね☆
ばしOL 2007/04/24(Tue) 18:00


無題
今日はお疲れ様~
スペイン料理とパヘも美味しかったし、フラメンコのステージはステキだったし、すっごい楽しかった!
また連れて行ってね☆

タカノの女3人カシマシトークも面白かったけれど、地下道でもトークもかなりすごかったわ(*´艸`)
まゆぅ URL 2007/04/24(Tue) 01:13 edit res
まゆたんへ

メンコ楽しんでもらえたようで嬉しかった♪

まゆたんの『おれ~♪』はイケてたよ!

また是非一緒に行こうね☆

早く桃パヘが食べたい・・・
ばしOL 2007/04/24(Tue) 17:59

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]