忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[207] [206] [205] [204] [203] [201] [200] [198] [197] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は変な夢で目が覚めました。
『暗闇の中を一人ひたすらチャリンコで疾走する』って悪夢。
暗闇を照らすのはチャリンコのライトだけ。暗闇に1本筋を作っていて、恐ろしい雰囲気!
道の途中には水難災害あり、不信人物ありで、なかなか怖い内容なんだよね。
寝る前にニュースを見ちゃったから、暗いイメージが脳に残ってたのかもぉ(´□`川)ゝ

さて、今日のあたし弁当♪



ふりかけご飯
ハンバーグ
ウインナー
ほうれん草のバターソテー
カニカマ入り卵焼き
ブロッコリー


今日のウインナー、大粒ブラックペッパーと塩で炒めました。
ピリ辛がウマウマぁ~♪ウインナーの皮もパリパリでウマウマぁ~♪
しかも、今日の卵焼きは丁寧に焼いたから、仕上がりが美しい



カニカマがまんべんなく巻かれていて美味しかったわ

さて、お昼休みにアクセス解析をチェックしたら、変な検索ワードがたくさん!(笑)
TOP10と変りダネを一部ご紹介しまぁ~す

【検索ワードTOP10】

  ばしOL・ばし子・ばしOL日記
  OL
  フラメンコ
  弁当
  デート
  京都
  江ノ島
  デジタルパーマ
  タカノ
  桃のパフェ

【変りダネ検索ワード】


・『ムチムチOL』 ・・・ 失礼なっ!o(`Д´#)(#`Д´)o
・『貧乏』 ・・・ えぇ、確かにその通りですがなw
・『あたしが産む』 ・・・ へ?意味不明(笑)
・『ソムリエ風に』 ・・・ ご自由に(笑)
・『ガテンなOL』 ・・・ そんなこと書いたっけなぁ???
・『背中をさすって』 ・・・ ネット検索しても誰も背中なんてさすってくれません(笑)
・『OLバッグの中身』 ・・・ (゜ロ゜)ギョェ
・『コツ』 ・・・ 何の???検索範囲広すぎだし(笑)

では午後もお仕事頑張りましょう~

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】

ドクターシーラボ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒70・マーサさん・トレノさん・フユすけ
>>70

そうなのよねぇ~。
楽しくてワクワクドキドキする夢って、見なくなったなぁ。。。
それだけストレスの多い大人になったってことか(><)
しかも、悪夢なのにカラーって・・・余計怖いんだよぅ(涙)


>>マーサさん

この写真、携帯で撮ったものですよ☆
最新の携帯はもっと画像がいいんだけど、
あたしのは二番目ぐらいに新しいやつです。
デジカメも不要なぐらいキレイに撮れるのもあるしねぇ。
すごいわぁ!

いや、この弁当箱はね、底が深いのよ(笑)


>>トレノさん

わぁお!トレノさん!こちらこそご無沙汰しておりまして!
あっという間に2年ですねぇ。
そうか、今日はブログの誕生日だったんだ♪

そう、こちらに引越ししてから快適な毎日です(笑)
久々にヤプの管理画面を開くと、イライラしちゃって(笑)
ここのブログ、とっても使いやすいですよ!
ヤプに比べたら数段上!
独自ドメインは夢だなぁ~☆移行作業、頑張ってください!


>>フユすけ

フユは夢見てる暇ないよね、寝不足で爆睡でしょ(^^;)
ダンナちん、頼もしそうなのに、なんともかわいい夢見るのね!(笑)
でもさ、夢に見てもらえるなんていいじゃん!
羨ましいぞ!
ばしOL⇒70・マーサさん・トレノさん・フユすけ 2006/07/28(Fri) 00:24 edit res


無題
夢、最近あんまり覚えてないかも。
以前だんなが、怖い夢みたっていうから聞いたら、私が巨大タコに食べられる所だったとさ。
おもしろすぎて、怖さが伝わってこなかったよ(笑
ウインナー美味しそう☆
フユすけ 2006/07/27(Thu) 22:51 edit res


累計二周年
ご無沙汰しております。

ヤプログ時代から数えると二周年ですね。
おめでとうございます。

こちらのブログは使いやすいでしょうか?
私は独自ドメインを取ったものの、まったく移行が進んでません。
結局ヤプログさんでお世話になってます。(^^;
トレノ URL 2006/07/27(Thu) 22:43 edit res


きれい!
写真がきれいに撮れてますね。
でも、やっぱりこの弁当箱小さすぎやしませんか?
米粒の大きさと比較すると・・・ねぇ・・・
マーサ 2006/07/27(Thu) 20:52 edit res


無題
最近あまり夢を見ないけど
たまに見ると妙にリアルで嫌な夢ばかり。
大人になればなるほどリアリティが増すの。
仕事で大変なことが起こったり・・・
こわいー。
70 2006/07/27(Thu) 19:26 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]