忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[799] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [788] [786] [785]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや、ほんとに毎日充実してて1日があっという間!
お仕事みっちり&メンコみっちりでね (笑)

さて、今日のあたし弁当



ふりかけご飯
から揚げ
八宝菜
豆腐の卵とじ
カニシュウマイ
ミックスベジタブルのバター炒め
オムレツ

昨日変えた髪型ですが、今日ランチ仲間に見せたら大丈夫だったみたい。
『丸の内OLみたいだよ』だって~~~♪♪♪
あ、あくまで『しゃべらなければ&笑わなければ』の話だそうですが(爆)

今月も残すところあと2日半。
今月のお仕事ノルマもなんとかこなせそうで、ほっと一安心です。
来月も引き続き忙しそう(仕事&メンコ発表会練習&資格試験勉強)だけど、
何件か声のかかっている合コンを楽しみに、倒れない程度にがんばろうと思います♪

では、みんなもお仕事がんばって
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
ほんと。(yoに続く)

でもコンパ楽しみに美容院に行っちゃって丸の内OLとか言われちゃうあたり、かわいい。久しぶりだぞ!

9月の韓国料理のとき会えるのかしら。ばし子はダメなんだっけ?いい報告聞けるといいな。輪広げてきてね~。
まお 2007/08/29(Wed) 17:31 edit res
まおちんへ

ツッコミ2人目いらっしゃい(笑)

丸の内OLって、実際イケてるのか!?

ちょっとよく分からないけど、

一応、いい意味だと受け取ったわ☆

韓国の日は、もう一個の合コンが入ってるの☆

友達より男を取るわけじゃないのよ。

今回は許してーーーーーー!

いい報告できるといいな~(^^)
ばしOL 2007/08/29(Wed) 23:02


無題
おひさ~

連日コンパネタで、
突っ込まずにはいられなくなったよ

気合入りすぎっと、いまいちだった時のギャップが激しくなるから
ほどほどにね~

報告、楽しみにしてまぁ~す♪
yo 2007/08/29(Wed) 15:50 edit res
yoちん

お~やっとツッコミ入ったね(笑)

せっかく5年ぶりの合コンなので、

前準備から楽しまないとね♪

ま、そうは言っても、

期待しすぎてないから大丈夫よ。

そのへん、いちおう三十路女ですしw

ばしOL 2007/08/29(Wed) 22:57

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]