忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[807] [806] [801] [800] [799] [796] [795] [794] [793] [792] [791]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るんるん

今日は仕事帰りに美容院でカラーリングをしてきました。
今まで何年もアッシュ系のカラーにしていたんだけど、
どうしても時間が経つと金髪っぽくなるのが気になってたの。
で、美容師さんのオススメにより、カラーを変えてみることに。
深みのあるブラウン系のカラーで、『秋っぽく☆』だそうです(笑)
カラーを変えるのはちょっと怖かったけれど、美容師さんを信じて。
彼はなかなか腕がいいと思うし。イケメンだし。(爆)

気になる仕上がりは・・・ちょっぴり落ち着いた大人色

なんで今までこの色にしなかったんだろう。
同じ美容院で、同じ美容師さんで、同じカラーで、同じ髪型。
いつもそんな風に疑問もなく保守的に通っていた美容院だけど、
お店によっても美容師さんによっても全然違うんだわーって思いました。
これって人生にも言えるよね。たまには殻を破ってみるのもいいことだ♪(←大げさ。笑)

さて、帰宅後には、楽しみにしていたメンコ衣装が届いてましたヨ



マンサニージャのセールで買ったワンピ。(修理してもらってたの)
けどね、採寸してもらった時に比べてちょっと痩せたらしく、
着てみたらお腹まわりがちょっぴりゆるい感じでした。
ま、ゆるい分には自分でつまんで縫えばいい話。問題ナシ♪



袖口の3段フリルにイチコロで一目惚れしたのですよ~♪
いつかこれを着て踊れる日が来ますように。
アレグリとか、ガロティンとか、妄想が膨らむよ~ふふふ。。。
とはいえ、使う予定は今のところないので、
しばらくは衣装コレクションスペースへ。
たまに眺めて妄想して楽しむつもりで~す(笑)

んで、例の合コンはいよいよ明日!
マニキュア塗りなおして、ラインストーンも乗せて、
ワンピもアイロンかけて、顔パックもして、準備万端です。
(↑気合い入れすぎって噂もあるけど。笑)
誘ってくれた友達いわく、『そんなにイケメンじゃないと思う』だそうですが、
そういう期待は抜きにして、楽しく飲んでこよーと思います。
なんてったって、5年ぶりの合コン。
あたしの薬指に指輪はない。堂々とフリーなのです(笑)
なんか楽しいーーーーーーーー♪♪♪

そろそろ、新しい恋がしたいです

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
お久しぶりです。フラメンコの衣装、すごく素敵なので思わずコメント入れてしまいました。オレンジでとってもかわいいですね。それにばし子さんってばスタイルすごくいいですね!!うらやましいですー。
今頃は合コンで盛り上がってるのでしょうか。いいなぁぁぁd>▽<b~♪
独身でそして好きなことができるのって実は人生の中でちょっとしかないのかも。
「今」をたくさん楽しんでくださいねーー♪
後輩S 2007/09/01(Sat) 19:44 edit res
後輩Sさんへ

こんにちは☆

Sさんお元気でしたか~?

オレンジ衣装、ほめてくれてありがとう!!!

『かわいいー!!!』て言ってくれる人と、

『・・・いいんじゃない?(苦笑)』って人と、

両極端なこの衣装(笑)

ま、自分が気に入ってるからいいんですけどね♪


確かに、今この自由な時間は宝物なのかも。

大事にしないとなぁ~☆

Sさんありがとう!
ばしOL 2007/09/02(Sun) 02:19


無題
お~
頑張ってきてね~

いつものばし子で大丈夫!
T子 2007/09/01(Sat) 06:24 edit res
T子へ

ただいまー!

いつものばし子?

あれでいいのか?(笑)

ま、ここまで来て隠しても仕方ないよねー。

あたしはあたし!のスタンスで頑張るよ♪
ばしOL 2007/09/02(Sun) 02:17


無題
採寸の時から更に痩せたなんてすごい運動量だね((((゚Д゚;))))

フラメンコも合コンも楽しんでるばしさんがキラキラして見えてうらやましい☆

明日は楽しんできてね!
まゆぅ URL 2007/09/01(Sat) 00:55 edit res
まゆたんへ

キラキラっすか!?

いやいや、汗でテカテカですよ(笑)

合コンは無事終了!

詳しくは日記にて。
ばしOL 2007/09/02(Sun) 02:16

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]