忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[44] [43] [42] [41] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇねぇ、もうすぐ5月だよねぇ?いつになったら暖かくなるんだろう?
今朝のお天気予報では『今日は昨日よりも暖かく過ごしやすいでしょう』って言ってたから、
衣替えで出した春色シフォンスカートを履いてきたんだけど・・・寒かったワ il||li _| ̄|○ il||l ガックシ

昨日からちょっと体調良くないっぽいの。
風邪ってほどではないけど、免疫が落ちてる感じがするぅ・・・。
だから昨日は珍しく11時には就寝。
グッスリ8時間の睡眠を取ったら、少し回復してきたよv(@∀@)v
今日も早めに寝て、明日のレッスンに備えようっと☆☆☆
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒manaさん
ありがとうございます☆
なんとか大丈夫です~。

ハウスダストはあたしもダメなの(><)

でもつい掃除さぼっちゃうんです・・・困ったちゃん(笑)

ばしOL⇒manaさん 2006/04/27(Thu) 17:13 edit res


大丈夫!?
ばしさん、風邪!?
最近、寒いですもんね…

私も、台所の大掃除したので
ハウスダストで…
( ̄^ ̄;)

こまめに掃除はしないとねっ
(人 ̄∇ ̄)
mana URL 2006/04/27(Thu) 15:48 edit res


ばしOL⇒あいちん
だいじょびだよ~☆
パブロン飲んだら元気になったっぽい(←単純w)
うちのマミーはほんと働き者なの。
父親は何にもしない超亭主関白なんだけどね。
ストライク様偉い!!!お掃除してくれる男の人サイコー!!!
ばしOL⇒あいちん 2006/04/27(Thu) 15:04 edit res


無題
ばしさんも風邪気味?このところ気温の差が激しいからね~!気をつけてね。浴室乾燥機素敵!ママえらいね~!あいちんお掃除苦手だからそれはストライク様がやってるよ(笑)
aichin 2006/04/27(Thu) 10:33 edit res


ばしOL⇒まゆたん
ほんと寒いよね!
この間、衣替えをしたんだけど、
念のためと思って薄手ニットを残しておいてよかった☆
せっかくのシフォンスカートが雨で・・・うわぁん(;;)

まゆたんも体調気をつけてね!
ばしOL⇒まゆたん 2006/04/27(Thu) 10:11 edit res


今日も寒い(´Д`;)
私も一昨日シフォンスカートを履いたら寒かったです
今日はまた一段と寒くて、真冬用のニットを着てきました。

体調崩しちゃいそうですよね(>_<)
まゆぅ 2006/04/27(Thu) 09:53 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]