忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[43] [42] [41] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばし子一家がこの家に引越ししてきたのが20年前。
当時は新築の一戸建てだったのが、今ではどんどんガタが出てきて・・・
先日ついにお風呂場の湯沸し機能が壊れてしまいました!!!ショーーック!!!

で、東京ガスさんに修理を依頼し、そのついでに浴室乾燥&冷暖房機も注文!
いまどきのマンションや一戸建てには当然備わっている機能かもしれないけどね(笑)



この浴室乾燥&冷暖房機は家庭用の普通のエアコンの半分ぐらいの大きさ。
お風呂を使った後に窓を全開にして乾燥させる必要もなくなるし、
カビ退治の努力も必要なくなるわぁ~って、マミーが一番喜んでます。
月に一回、頭からゴミ袋をかぶって天井に向けてカビキラースプレーを噴射し、
数分待ってからシャワーで洗い流すというカビ退治を続けてくれたおかげで、
我が家のお風呂場は工事の方もビックリするほど真っ白なのでした☆☆☆
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒まゆたん・でるさん
>>まゆたん

おーー!またもや共通点発見!(笑)
まゆたんとこもだんだん手をかけないといけない年数になってきたのね。
お風呂の天井ってなんであんなにカビ生えちゃうんだろう(><)

そうそう冬場のお風呂は辛いよねーーー!
心臓麻痺起こすかと思うぐらい冷え冷えだもんね。
しかも床が冷たくてつま先歩き(笑)

まゆたんとこもハイテク化しちゃう?☆


>>でるさん

梅雨の時期はお風呂場で洗濯物を干せたりしちゃうから便利ですよね。
仙台って湿度高いんだぁ!初耳!
ばしOL⇒まゆたん・でるさん 2006/04/27(Thu) 09:29 edit res


無題
浴室乾燥機かなり、興味ありますよ。
仙台って湿度が結構年中あるので。
でも、ここは持ち家じゃないので・・・・w
delphinium URL 2006/04/27(Thu) 01:12 edit res


無題
私も今の家に引っ越したのは(建て替えたのは)20年と2ヶ月前ですよ!
さすがにお風呂の天井は汚いですヽ(´Д`;)ノ

ママンが換気は窓全開派だけど、冬場はお風呂場が寒くて、体が温まるまでが辛いから暖房っていうのはうらやましいです。

ウチはお湯使いが荒いから結構な頻度で湯沸かし器が壊れます○| ̄|_
最初に壊れたときに、湯沸かし器を全とっかえしてから湯船の追い炊きが出来ないのが不便です。
まゆぅ URL 2006/04/26(Wed) 23:20 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]