忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(。・_・)ノ 夏休み2日目

ただいま!
今日はドミンゴ・オルテガのステージ(2度目)を見にエル・フラメンコに行ってきました。
友達と新宿で待ち合わせたはいいけれど、秋葉原駅に落雷した影響で山手線が運休。
山手線から流れてきた大勢の乗客が埼京線ホームに溢れて大変なことになってました・・・

さて、無事に友達と落ち合い、カフェで軽く軽食のつもりが、注文したのはタコライス(笑)
満腹のお腹を抱えてエル・フラメンコに入店しました。今回は予約が遅れたので3列目。
サングリアとハモンを注文し、何故か店員さんが出してくれたオリーブ(笑)をつまみつつ乾杯!



前回のステージとはまたちょっと趣向が違い、今回はとてもドラマチック仕立てになっていました。
まず1曲目は・・・とても素敵な曲なんだけど、何のヌメロなのか分からず・・・誰か教えてほしいわ。
オルテガと女性陣1人づつが掛け合いしながら踊りました。メンコっていうより演劇っぽい。





2曲目はコンチャ・カベサのカンテソロ。しっかりした太い声で力強いカンテ。迫力あり。
3曲目はカリーナ・トゥルシーニのアレグリアス。前回はティエントを踊ってたっけな。
このアレグリ、ギターのメロディーがイイ!
切ないシレンシオから序々に明るく足の部分に突入するのが素敵でした。
足もコントラ入れまくりで、見ている方までノリノリになってしまいました。
でも、カンテ最後の歌詞 『Ay corazon Ay corazon Tu no me quieres...』ってのが切なかった。



4曲目はベゴーニャ・カストロのグアヒーラ。真っ赤なバタデコーラ&アバニコで登場。
体が大きいバイレさんなので、とても見ごたえがあります。
やっぱりメンコはある程度ふっくらしている方が見栄えがいいね。
でも・・・バタを翻すたびにステージの埃が舞い上がるのが苦笑でしたけど(汗)



5曲目はヌートリア・アンドレスのアレグリアス。
1ステージに2度もアレグリなのね!でも明るいヌメロは何曲あってもいいね!
カリーナのアレグリとはギターのメロディーも違って、これもまたいい感じ。
カリーナのアレグリがパッとはじける系だとしたら、ヌートリアのアレグリは、かっこいい系かな。



6曲目はドミンゴ・オルテガのソレア。
それがね、とっても面白い構成になっていて目と耳が釘付けでした!
まず、MAYTE MARTINのCDに入っていた曲『Zafiro y Luna(Buleria)』で始まりました。
で、途中からソレアに切り替わり、オルテガが踊り始めます。
力の溜め方と抜き方、何度見てもすごいなぁって感動!
激しいブレリアで終わるかと思ったら、『Zafiro y Luna』の歌の最後の部分を歌って終わりました。
カンテのモニカ・マタ、すごい迫力なんだけどっ!!!表現力がすごいっ!!!
声質も好きなタイプだけど、聞いていて引き込まれる度合いが尋常じゃない。
引き込まれすぎてウルッとしそうになったのは、隣にいた友達も知らないはず(笑)
それにしても、とても余韻の残るソレアでした。かっこいい・・・黒豹・・・オルテガ・・・(惚)
チリチリパーマは微妙だけど(笑)やっぱり踊りはすごい!



最後は全員でブレリア。カンテさんも交えてブレリア。
聞き覚えがあるなぁと思ったら、以前ライブでR子さんが歌って下さったのと同じ曲でした。
みんな簡単そうに自由にブレリアを踊ってるけど、ヨチヨチバイレのあたしには神業に見える(笑)
とまぁそんな感じで、楽しい宴はあっという間に終わってしまいました。
できればもう一度ぐらいオルテガ軍団を見たいなぁ~。次回はサリーのタパスセットも食べたい!



さて、ステージの後は、タカノに駆け込んでスイーツ。桃!桃!桃!(笑)
黄金桃のパヘも食べたい、普通の桃パヘも食べたい、って迷うこと数分・・・
結局頼んだのは、桃を丸ごと一個使用した『桃のデザート』です!



サクサクパイ生地の上に桃が丸ごと一個乗っかっていて、
くり抜いた芯の部分には濃厚クリームが詰まっていました。
その上には薄いゼリーが覆っていて、トップはお上品な甘さのジェラート。
画像では桃が小さめに見えるけど、それはお皿が大きいからね。桃はとっても大きかったです。
ナイフとフォークで切ってみると・・・プルンッと完熟した桃の中身があらわに!!!



最高・・・至福・・・桃LOVE・・・タカノLOVE・・・幸せをありがとう!(笑)

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
今日は有給で会社をお休みし、メンコ漬けで素敵な1日を過ごさせていただきました

まず、12時~14字の2時間は、週末のお祭り練習(友達2人と自主レン)
2人で踊るティエントは、急遽覚えた構成さえ間違えずに踊ればなんとかなりそう。
あとは明日のギターさんとの合わせでファルセータを入れるか入れないかを決めて、
タンゴの最後の部分も足をどうするか、その辺も明日決めようってことで落ち着きました。
が!問題はカラコレなのよねぇ・・・ぇぇ・・・半年前に踊って以来全く踊りこんでないし。
しかも、4人で踊るからそれなりの構成を考え、前後左右に動くことになったから余計に混乱。
でも、どうせ踊るなら完成度は高めたいってことで、みんな色々構成の案を出してみたりして。
スタジオを借りた2時間は、あっという間に過ぎてしまいました・・・物足りず(笑)

んで、次は師匠の舞台を見に行くために電車に乗ってガタンゴトン移動。
途中、お花屋さんに寄って物色。プリザーブドフラワーもいいなぁって色々悩みつつ、
最終的には陳列されていたケーキ型のお花に決定し、作ってもらいました。
しかも、指定のお花ではなく、どうしても赤いバラを使って!と店員さんに無理にお願いして(笑)



んで、その他プチプレゼントやカードなど買って、急ぎ足で会場のある駅まで急ぎました。
軽く小腹を満たしてから行こうってことで、パスタ屋さんで生パスタランチ。うまうま☆☆☆
会場に着いてからは行列に並んで開場時間をひたすら待ち。
お祭りでの踊りの構成や、メンコ話をペチャクチャ喋っていたら、一時間があっという間。
やっと開場して、席取りに走って、隣には予約席のあるような一番いい席をガッチリキープ!(笑)
おかげで最初から最後まで舞台全体を見渡せ、足から頭まで全て見尽くすことができました。
う~ん。。。とっても素敵。。。素敵すぎる。。。すべてが。。。感動。。。ぅぅぅぅぅ(涙)

  

師匠はこの舞台のためにすごく努力されてたし、それを思ったらとっても感動してしまいました。
こうやって踊るとかっこいいんだなぁ!!!って、自分の踊りがどんなにヘッポコか再認識(笑)
とにかくとにかく、師匠、ほんとに素敵でした!ほんとにお疲れ様でした!ゆっくり休んで下さい!
って、明後日はお祭りだからゆっくりできないか(><)ほんとそのパワフルぶりには尊敬です!

さて、舞台のあとは恒例、みんなで夕飯を食べながらメンコ談義♪
とりあえず、これかな(笑)

かんぱぁ~い♪



で、美味しいものも食べちゃいました! 『炙りサーモンと夏野菜のマスタード風冷製カッペリーニ』



美味しくて楽しくてメンコ漬けで、最高の1日でしたとさ♪♪♪

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
今日はね、待ちに待っていたプリメラのフラメンコニューウェーブコンサートでした!
昨日の夜からワクワクドキドキでテンション高まってたんですからっ♪♪♪
今朝は家を出る時、父親に『よっ!彼氏クンによろしくなっ!』って言われたけど(笑)
そう、一ヶ月以上2人で会ってないんだよね。ここ数日連絡も取れてなかったしw
せめて生存確認でも・・・って思いながら折を見て電話してみるも、全然レスなし。爆死。
まぁでもきっと風邪引いて寝込んでるか、何か悩んでて1人になりたいんだろうって思い、
あたしが気を揉んでも仕方ないので、今日を楽しむべく気持ちを切り替えて出かけました

今日のイベントはいくつかあって、まず一つ目はイベリアのセール

お昼頃にお店に着いたんだけど、お客さんは2人しかいないし、ほんとにセール?って感じで(笑)
レッスン用ファルダが欲しかったんだけど、ばし子の背に合う長さのものはほとんどないのね。
店員さんに聞いたら、7Fの衣装部に少しあるかも!って言われて見に行ったらありました!
100cm丈の黒&赤ファルダを購入。これで洗濯できずに汗臭いファルダとはおさらばダ!(爆)
それから、モンセコルテスの値下げCDと練習用ハーフ靴下と靴の脱臭用備長炭も購入




イベリアのセールに入り浸ること2時間、やっと移動開始。
次の目的は・・・パヘです!タカノです!ということで新宿へ移動

頼んだのはやっぱり・・・桃パヘですよ



何度も食べて味は分かってるのに、こればかりは何度食べても飽きません。
友達は『桃のトライフル』を食べてましたが、微妙に桃の種類が違うようでした。
次は『桃のワッフル』も食べてみたい!!!タカノのパヘは王道ですなぁ~


さて、お次の目的は本日最大のイベント、フラメンコニューウェーブコンサートの整理券取り!
受け取った№127って番号に、もっと早く行けばよかったなぁとちょっぴり後悔しつつも、
とりあえず舞台前の腹ごしらえをしに(自分が踊るわけじゃないのにねw)近くのラーメン屋へ。
ばし子と言えば、味噌ラーメン(笑)でもここの味噌ラーメンはちょっと甘かったかな




お腹もいっぱいになったところで、いざ いざ いざ 会場に入ります



この狭いメンコの世界、こういう舞台があると大抵知ってる人を見かけます(笑)
今日もお教室の生徒さんをたくさん見かけました。みんな一生懸命席取り合戦でしたよ!

ばし子が取った席は前から7列目あたり。段差がないので微妙に見にくかったけど、
でも舞台からは近いので、バイレの方々の息遣いや表情までちゃんと伝わってきました


【プログラム】(敬称略)

1カンテソロ 高橋綾

2ギターソロ 柴田亮太郎

3ロンデーニャ 鈴木舞

4シギリージャ 北原志穂

5ファルーカ 伊集院史朗

6タラント 手下倭里亜

7バンベーラ 森田志保

8ソレア 水村繁子

9ソレアポルブレリア(?) 大沼由紀

10 シギリージャ AMI(鎌田厚子)

11フィン・デ・フィエスタ(ブレリア) 全員


特に印象に残ったのはAMIさんのシギリージャと鈴木舞さんのロンデーニャ。
カンテさんでは今枝友加さんのパワフルボイスがが素敵でした

AMIさんは今まで見たいと思いつつ観にいく機会がなく、今日が初めてでした。
しかも、ばし子の大好きなシギリージャを踊られたのです!まばたきもそこそこに凝視!
表現力といい、力強くて細やかなサパテアードに魅せられたのはもちろんのこと、
踊りの品の良さと凛としたかっこよさにメロメロ・・・ばし子、恋をしてしまいました(笑)

ロンデーニャは初めて聞いた曲ながら幻想的で一目惚れ!(一聞き惚れ?)
鈴木舞さんの体の使い方も表現の仕方も好きだなぁ~勉強になるなぁ~って見てました。
パーカッションを担当されたすがえつのりさんの音の作り方にも脱帽!!!

そんな感じであっという間の舞台、もっと見たい!って思ったけどそれは欲張り(笑)
踊り手さんって舞台向きの人とタブラオ向きの人がいるような気がしませんか?
迫力を小さいハコで間近に感じたい踊り手さんと、大きな舞台で魅せてほしい踊り手さん、
それぞれ魅力は違うんだけど、でもやっぱりみんな素敵なのよね。当たり前だけど、ちゃんとメンコ。
あたしの踊りなんて、まだまだメンコ以下で、これは何踊りなんだ?って思っちゃったもんなぁ(笑)
でも、色々な人の踊りを見て自分の糧にするのだ。色んな人に憧れながら少しでも近づくのだ。
また明日から、メンコレッスンを地道に頑張ろう~って意欲が湧きました。モリモリとね(笑)


舞台の後は余韻に浸るべく飲み屋へ(笑)沖縄料理をつまみつつ、あーだこーだとメンコ談義



舞台の感想と、これからのお互いのメンコについて語り合い、ほろ酔いで帰宅しました。
おいら、本当にメンコに出会えてよかったよ。メンコを通して得たものがたくさんあったよ。
これからも出来る限り続けたいなぁ。体が続く限り、そして飽きが来ない限りね(笑)


PS・・・ばしカレ君とは夜になってやっと無事連絡が取れました。生存確認完了!


ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】

この日記はカテゴリ分けに困るほど盛りだくさんな内容なのよ

今日もね、仕事を定時に上がって新宿へダッシュ!(って言っても走ったわけではもちろんない)
関西からお仕事で上京されているmanaさんとエルフラメンコを観にいく予定にしてたのです!!!
でもね、ばし子が到着する前にmanaさんがエルフラメンコの店前で立往生・・・理由は店員のミス。
manaさんにとっては、せっかくの初エルフラなのに、店員ったら予約の名前とか諸々間違えてて、
『入店できません』って勢い!ばし子、隣にいるのが初対面のmanaさんじゃなかったらキレてたわ!
まぁそんなこんなで結局店員のミスってことが分かって入店できたんだけどね


ということで・・・観てきましたよ!!! ドミンゴ・オルテガを!!!

すごいすごいと噂はかねがね聞いておりまして期待大だった今回のダンサーズ、
あのね、あのね、あのね、ほんとにほんとにすごかったです

まずは恒例、最近あんまりブログに登場しなかったアレです。そう、アレ(笑)


かんぷぁ~い♪



ブログではしょっちゅうコメントを交わしてるけど、なにげに初対面な2人は超緊張!
そんな緊張をほぐすべく、サングリアのピッチャーを頼んで乾杯しました。
豪勢にコース料理も注文して前菜から肉料理からパエリアからデザートまで平らげちゃった ブヒヒ

食事中に突如始まったドミンゴ・オルテガのショー、一言で現すと『THE 宴』って感じかな(笑)

まずはギターから始まって全員でファンダンゴだかそんな感じの(笑)ヌメロを踊ってたよ。
(すいませんです、曲名が分からなかったんだよぅ~


その後はカンテソロ今回のカンテは2人とも女性でした。カンタオーラね。



なんだろ、こんなにカンテに圧倒されたのって久々かも。
気持ちがこもってるのはもちろんなんだけど、客席の息遣いをちゃんと汲み取って歌ってるって感じ。
聞いてると自然に引き込まれて行くから食事の手が止まってました、食いしん坊なあたしでも(笑)


次はアレグリアス



やっぱりアレグリはいいよねぇ~☆☆☆
見ててこれだけウキウキワクワク楽しい気分になるのだから、踊ったらもっと楽しいんだろうなぁ


次はソレア



し、し、渋いです!!!
このバイラオーラは背が高くて下半身の肉付きが良くて、まるであたしみたい(笑)
体型が似ている人の踊りを見るのはとてもタメになるというか、参考になりますね。
そうそう、ライブの時の髪型もこれにしよう!って思った。どんな髪型かは当日まで内緒(笑)


次は!なんとっ!ティエント!!!


ライブ5日前ってタイミングでソロのティエントを観れたのはかなり感激
えぇえぇ、とっても勉強になりましたとも。言葉では言い表せないけどね、何かを掴みましたよ
(まぁそれをちゃんと表現できなきゃ意味ないんですがねぇ・・・


そして最後はお待ちかね!オルテガがアレグリを踊ってくれました



誰ですか?『少年隊?』って言ったのは(笑)

あのね、オルテガ、すごいですね。
体型からしてパワー炸裂系の踊りかと思いきや、わざと力を抜いたような振りを入れてみたり、
ギターさんに合図して急に曲の速さを遅くしてみたり、その強弱がとっても面白かったわ


んで、締めは全員でブレリア



manaさんとも初対面ってことを忘れてキャーキャー言いまくって感動の荒しでした(笑)
アレグリが大好きで初エルフラだったmanaさんと、ライブを控えたドキドキばし子、
2人はもしかしたらちょっと違った気持ちで観ていたのかもしれないけれど、
でもやっぱり2人ともメンコが大好きで、このショーを今この時に見れてよかったって思いました。
ライブを控えているからどうしても『研究』とか『勉強』とか堅苦しい気持ちで見てしまいがちだけど、
ライブが終わったら今度はもっと気楽な気持ちでただ『楽しむ』ために観にいきたいと思いました

メンコ好きな皆様、是非観にいって!損はしないはずですわよ!おススメです


と、ここまではmanaさんとのリアルミーツとオルテガのことでしたが、まだまだ続きがあるのよ(笑)

エルフラのショーが終わってすぐお店を飛び出して、向かった先はタカノフルーツパーラー。
まゆたんとでるさんと合流して、リアルミーツを兼ねてパヘを食べてきました。
閉店までの40分でしたけど(笑)初対面ながらほぼ毎日ブログで喋っているので変な感じ(笑)

注文したのは全員一致でアレ! 温室栽培桃のパヘ!



あぁ~もう最高にウマウマだったのは言うまでもありません。
みんなでパヘにカメラを向けてるあたりがかなり笑えたけどね

タカノの閉店時間に合わせて店を出てからでるさんとバイバイして、
今度は女3人でおしゃべりタイムに突入!!!とあいなりました。
FLAGS CAFEに入って閉店時間で追い出されるまで喋り続けて大盛り上がり!
楽しい時間はあっという間に過ぎるのねぇ~名残惜しく帰ってまいりましたよ

まゆたん、想像通りのかわいい子でした!髪型から爪の先までしっかりおしゃれしてて尊敬!
でるさん、想像通りの怪しい・・・いや、優しい(笑)紳士でした。『いかせんべい』、ありがとう!
manaさん、姉さん系と思っていたけど、もっと親しみやすくて優しくてかわいらしい方でした!

ご三方、楽しい時間をありがとう

今日のベストショット、今日の姦し娘(笑)でるさんが撮ってくれましたよ。
うん、みんないい顔してる!



・・・と、うわぁ~~!!!もう2時ではないですか!!!ではでは、おやすみなさい


ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
今日はメンコ友達Hと『エル・フラメンコ』に行ってきました。
2人共このお店の会員なので、¥3,150のショーチャージがタダになるのはもちろんのこと、
年に一度、招待ディナーチケット1枚&ドリンクチケット3枚が送られてくるのですヾ(*´∀`*)ノ゛

エル・フラメンコをご存知でない方のために豆知識....〆(・ω・。)

エル・フラメンコ・・・日本初1976年オープンの本格的フラメンコショーレストラン。
           1人@¥3,150のショーチャージで誰でも見ることができます。
           もちろんレストランなのでスペイン料理も食べられます。


ばし子はこのお店の会員になって数年経ちますが、どうせ見るなら最前列で見たいので、
必ず1ケ月前から予約を入れ、席の場所を確認の上で見に行きます。(←用意周到なO型)
今日の席は前の方とは聞いていたんですが、行ってみたらまたまた最前列でした。
ステージ正面の席も両サイドの席も満席の大盛況な日だというのに最前列!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

女2人で楽しくかんぱぁ~い♪♪♪



会員招待ディナーのメニューは・・・

・小魚のマリネ
・ソパ・デ・アホ(ニンニクスープ)
・チキンのビール煮
・りんごのデザート
・パン
・マンサニージャ(アップルティー)


でした。



メインディッシュを食べ終わった頃、ショーが始まりました♪

まずはメンバー全員登場し、1人ずつブレリアを。
このメンバーのステージは先月あたりに一度見たんですが、
今回は前回よりもパワフルな感じがしました。
お客さんの入りがよかったからかな?(笑)

その後はロシオ・マルティンのアレグリアス!



前回のアレグリはエリカ・リコ。すっごく可愛いのに力強いアレグリで一目惚れ☆
今回のロシオ・マルティンのアレグリはまた一味違って、シャキッ!とした感じでした。


その後はミゲル・カーニャスのシギリージャ!



いやぁ~彼の踊りは相変わらずすごいっすねぇ~!(拍手)
どっちかっていうとマノ(=手)とかブラソ(=腕)の使い方が女っぽい踊りな感じがしますが、
サパテアード(=足技)の力強さは男!って感じですね。しかも動きが超細かくて超速い!
映画『グラン・ブルー』の主人公に似た彼は、ヒゲ面なのにニコッって笑うと少女のようです(笑)
えぇ、彼は絶対あたしのことを見つめて踊ってましたよ、照れるなぁ~♪ ((*/Д\)キャッ(←思い込み)


その後はメルセデス・アマジャ・ラ・ウィニーのソレアです!



ほんと彼女の『パワー出し尽くし系』の踊りには今回も圧倒されました。
『必殺座り込みの術』とか『必殺爪先立ちの術』とか、勝手に命名しちゃいましたけど、
見たことのない振り付けが面白かったです。これってメジャーな振り付けなんでしょうか?

こんな感じのステージで、彼らからはたくさんパワーをもらいました!
今日見て学んだことを少しでも自分の踊りにも取り込めたらなぁと思います。
いやぁそれにしても楽しかった!!!しつこいようだけど、フラメンコ最高!!!


しかも、これだけ楽しんで美味しくて¥0 だもんねぇ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


そういえばお店から駅までの帰り道、ちょっと寄り道したカメラ屋で友達Hはばし子と同じデジカメ『EXLIM』を衝動買いしてました。色違いでね(笑)これから存分にレッスンに役立ててね~☆☆☆
今日は仕事後キンコンダッシュで新宿へ!
現地集合で友達と待ち合わせをしていたので直接お店へ入ると既に友達が。
飲み物を頼んで、かんぱぁ~い♪♪♪

え?あぁそうそう申し遅れました、今日の目的はね、エル・フラメンコでした。
フラメンコを見ながらスペイン料理が食べられるという歴史のあるタブラオです。
ばし子は会員なのでショーチャージ(¥3000)がタダで見られるのですよ。
タブラオが初体験!という友達もいたのでみんなでワクワクしながら最前列で見てきましたよ。
年に数回ダンサーが入れ替わるんですが、今の時期はメルセデス・アマジャ・ウィニーと仲間達!



まずはダンサー全員で登場し、一人づつブレリアを踊ります。
今のあたしのテーマはブレリア!自分で振り付けを考えているのでとっても勉強になるわ!

ブレリアの後はエリカ・リコのアレグリアス。
アレグリアスは色んなところで色んな人が踊るのを見てきたけど、彼女のは特にいいわぁ☆
あたしが目標とする『渋い×かわいい=渋かわいい踊り』のイメージにピッタリでした。

次は男性ダンサー、ミゲル・カーニャスのシギリージャ。
あたし、シギリージャが好きなのよーーーーー!
ミゲルの踊りは一般的な男性ダンサーに比べて女っぽい感じでした。
マノもすごく回すし、表現力が豊か。表情も豊か。かわいい笑顔がたまらなかったわ☆

そして最後はお待ちかね、メルセデス・アマジャ・ウィニーのソレア。
彼女の踊りはすごい!迫力満点で感情表現も巧みで、見てるこちらが息を止めてしまうほど。
バレエのように両足爪先立ちとか、膝を抱えてうずくまったりとか、見たことのない振りにビックリ!

やっぱりフラメンコはいいねぇ~たまんないよ~大好き!ラブ!ラブ!(笑)


フラメンコを堪能した後は腹ごしらえでラーメン屋へ。
ばし子、今日はどうしてもラーメンが食べたくて、独断でクーポンを印刷して持って行ったの!
友達の意見も聞かず、『ラーメン食べたいーー!』って言ったらみんなイイヨ!って☆
ということで行ってきました。『新宿 味3 さんじょう』ってお店で『味3ラーメン+味玉子』を注文!



お味はね!!!美味しかったよ!!!あたしは好きだよこの味!!!
しかも店員のおっちゃん(トークはおばちゃん風)が面白くて、笑いっぱなし!
クーポンを持っていけば¥800までのラーメンは全て¥500になるからお得☆

ほんとに今夜は楽しくて美味しかったよ!満足満足ぅ~! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]