忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[33] [32] [31] [30] [27] [26] [25] [24] [23] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事後キンコンダッシュで新宿へ!
現地集合で友達と待ち合わせをしていたので直接お店へ入ると既に友達が。
飲み物を頼んで、かんぱぁ~い♪♪♪

え?あぁそうそう申し遅れました、今日の目的はね、エル・フラメンコでした。
フラメンコを見ながらスペイン料理が食べられるという歴史のあるタブラオです。
ばし子は会員なのでショーチャージ(¥3000)がタダで見られるのですよ。
タブラオが初体験!という友達もいたのでみんなでワクワクしながら最前列で見てきましたよ。
年に数回ダンサーが入れ替わるんですが、今の時期はメルセデス・アマジャ・ウィニーと仲間達!



まずはダンサー全員で登場し、一人づつブレリアを踊ります。
今のあたしのテーマはブレリア!自分で振り付けを考えているのでとっても勉強になるわ!

ブレリアの後はエリカ・リコのアレグリアス。
アレグリアスは色んなところで色んな人が踊るのを見てきたけど、彼女のは特にいいわぁ☆
あたしが目標とする『渋い×かわいい=渋かわいい踊り』のイメージにピッタリでした。

次は男性ダンサー、ミゲル・カーニャスのシギリージャ。
あたし、シギリージャが好きなのよーーーーー!
ミゲルの踊りは一般的な男性ダンサーに比べて女っぽい感じでした。
マノもすごく回すし、表現力が豊か。表情も豊か。かわいい笑顔がたまらなかったわ☆

そして最後はお待ちかね、メルセデス・アマジャ・ウィニーのソレア。
彼女の踊りはすごい!迫力満点で感情表現も巧みで、見てるこちらが息を止めてしまうほど。
バレエのように両足爪先立ちとか、膝を抱えてうずくまったりとか、見たことのない振りにビックリ!

やっぱりフラメンコはいいねぇ~たまんないよ~大好き!ラブ!ラブ!(笑)


フラメンコを堪能した後は腹ごしらえでラーメン屋へ。
ばし子、今日はどうしてもラーメンが食べたくて、独断でクーポンを印刷して持って行ったの!
友達の意見も聞かず、『ラーメン食べたいーー!』って言ったらみんなイイヨ!って☆
ということで行ってきました。『新宿 味3 さんじょう』ってお店で『味3ラーメン+味玉子』を注文!



お味はね!!!美味しかったよ!!!あたしは好きだよこの味!!!
しかも店員のおっちゃん(トークはおばちゃん風)が面白くて、笑いっぱなし!
クーポンを持っていけば¥800までのラーメンは全て¥500になるからお得☆

ほんとに今夜は楽しくて美味しかったよ!満足満足ぅ~! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒あいちん
そうだね!週末ウキウキするね~!
で、あいちんは新江ノ島水族館でバイト?(笑)
あいちんも楽しい週末を☆☆☆

ばしOL⇒あいちん 2006/04/21(Fri) 15:58 edit res


無題
いよいよ週末だね!ばしさん!楽しんできてね!
aichin 2006/04/21(Fri) 15:54 edit res


ばしOL⇒まゆたん
ラーメンは飽きないねぇ!大好きだわぁ♪
しかも今日のランチにも食べてるし(笑)
麺屋武蔵も迷ったのよね・・・

PC購入よかったね~!おめでとう☆☆☆
ばしOL⇒まゆたん 2006/04/21(Fri) 15:16 edit res


おかえりなさい!
ラーメンいいなー!
そうそう、ヒラメも早々に上がって麺屋武蔵に行ってましたよ…

私は目星をつけたPCが21日発売だったけれど、今日のうちに持って帰れるように交渉して成功しました♪
まゆぅ 2006/04/21(Fri) 00:47 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]