忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[251] [250] [249] [248] [246] [245] [244] [242] [241] [239] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のマイブーム、それは薄いピンクの小薔薇!
このブログのTOP画像にも使ってるけど、それよりもっと小さめで可憐な感じの薔薇がブーム。
そして今日、ふと手にしたアクセサリーがピンクの小薔薇だったの!一目惚れしちゃったの!
そんなにお高くなかったので、即買いさせていただきました。ひゃっほーーーーーー♪♪♪



ネックレスのパーツはホワイドゴールド。薔薇はシェルを削ってアンティーク風に仕上がってます。
あまりに嬉しいから、数週間前に買った薔薇のネイルシールを使ってネイルを塗りなおしました!
わぁい♪わぁい♪かわいいわぁい♪薄いピンク最高♪明日はこのネックレスで出社しようかな♪

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>70

ありがちょん♪
週末にはこのネックを着けていくね!
せっかくのネイルは・・・今日の引越し作業でラインストーンが落ちた(涙)
ばしOL⇒70 2006/08/25(Fri) 00:37 edit res


無題
かわいい~
ばし子は肌が白いから
こういうピンクが似合うよね。

今度見せてね~
70 2006/08/24(Thu) 15:29 edit res


無題
>>ラグまちちゃん

ありがとう♪
バラもピンクも乙女の必需品よね!(爆)
三十路を過ぎてからこんなに乙女ちっくなものに惹かれるなんてね、予定外(笑)


>>mai

maiにも似合いそうじゃない?☆
色で一番好きなのがピンク、花で一番好きなのがバラ。
なんと乙女ちっくな三十路なんでしょう(笑)
ばしOL⇒ラグまちちゃん・mai 2006/08/24(Thu) 12:29 edit res


無題
かわいいー。ばらもピンクも好き☆
似合いそうだねー。
mai 2006/08/24(Thu) 11:53 edit res


無題
可愛い!!
バラのネイルシールも
ネックレスも素敵です!!
アンティークな感じがいいですね!
バラもピンクも好きです!!
ラグまち URL 2006/08/24(Thu) 09:42 edit res


無題
>>まゆたん

はみ出たりして、あんまりきれいに塗れなかったけど(笑)

でもネイルがきれいだと気持ちも明るくなるし☆
アナスイ、売り切れてないといいね!


>>yukaさん

ありがとう☆
パワーストーンもいいよね!
あたしは水晶のブレスを買うかどうか悩み中。
ばしOL⇒まゆたん・yukaさん 2006/08/24(Thu) 09:35 edit res


無題
わ~、可愛いねぇ♪
ネイルとおソロなんて素敵(^_^)V
私は最近、パワーストーンに夢中で~す(o≧▽゚)o
yuka URL 2006/08/24(Thu) 07:10 edit res


無題
ネイルアートいいな~

私は明日発売のアナスイの限定マニキュアを買ったら塗りなおしますよ~♪
売り切れてないといいなぁ…
まゆぅ URL 2006/08/24(Thu) 00:46 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]