忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[256] [255] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [246] [245] [244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は念願のオリエンタルに行ってきました!



目的は、かわいいつぶちゃん(ピチピチの20代半ば)のサプライズ誕生会☆☆☆

まずは70catoの三人で駅で待ち合わせ。
先にお店に入っていたあいちんつぶちゃんつぶちゃんはこのサプライズを全く知らず(笑)
そこに乱入したサプライズ担当三人組(ばし子70cato)を見て、つぶちゃんは超驚き!!!
それだけ驚いてくれたら、サプライズ担当として嬉しい限りでっす!!!
ということで、女五人でアレ!おめでとうカンパイ!

はっぴば~すで~つぶちゃぁ~ん♪



あいちんからしばらくの間はマグロとエビ禁止令が出ていたので(笑)早く食べたいっ!(笑)
ガンガン注文してドンドン出てくる!美味しい魚料理たちが!しかもメチャうま!



【白子炭火焼】
トロトロとろけるぅ~!!!
白子のことを何かの脳みそだと思っていたらしいあいちん、かなりウケたよ(笑)



【ツブ貝・白子ポン酢】



【マグロと大根の煮物?】



【大トロ】
う、うまっ!!!



【えびふりゃー】
手のひらより大きいサイズのえびふりゃーです!身がプリプリでまいうー!(古っw)

と、ここでお店からつぶちゃんに誕生日プレゼント!
アイスクリームサンドホットケーキwith豪快な生クリームand花火!(笑)
つぶたん、よかったねぇ♪



ここで、途中から合流したストライク様も交えてもう一度カンパイ!
ストライク様とあいちんは先日のメンコライブを見に来てくれたので、
『この間はありがとう!』ってお礼をしたら、ストライク様、キョトン・・・ってしてるの!
おーーい!おーーーい!オイラだよぅ!ばし子だよぅ!
ストライク様、メンコの時のあたしと今日のあたしが全然違くて分からなかったらしい(笑)
そんなに違うかなぁ~、ま、確かにメンコライブでは化粧塗りたくってたけどねん♪(笑)
ということで、みんなで記念撮影!


さてと、料理はまだまだ続きます!



【秋刀魚の塩焼き】
新鮮すぎる味がするぅーーーー!うますぎるぅーーーー!
『ウマイ』という表現しかできない自分の語彙力のなさに泣けてくる(笑)



【マグロの味噌漬け焼き】
身がホロホロ!味噌の味もしっかり染みていて美味しかったよ!炭火バンザイ!



【渡り蟹のパスタ】
ミソの味がたまらんなぁ~(喜)蟹の足にしゃぶりつきました(笑)



【裏メニューチャーハン】
『チャーハン、裏メニューにしちゃいました』って書いてある時点で『裏』じゃないし(笑)
でも確かにウマい!ダシ系が効いているっ!後を引く味だわ!

ってか、いくら6人でも食べすぎじゃん!お腹パンパンだよっ!でも激安だよっ!
小1時間ほど飲んで食べて誕生日プレゼントを渡して去っていったストライク様、優しい~♪
ストライク様が帰ってしまって残った女5人は、その後もワイワイ騒いで笑いっぱなしでした!
ほんと楽しかったぁーー!!!女飲みってサイコーー!!!しかも美味しかったしーー!!!
みなさま、また近いうちにぜひ飲みませう!今日は楽しい時間をありがとう☆☆☆


ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>yucaち

ほんとよぉ!!!yucaちも参加して欲しかったわよぉ!!!
レディース飲みは楽しいよね☆最高よね☆
またyucaちとも飲みたいわぁ(^0^)(^0^)
ばしOL⇒yucaち 2006/09/04(Mon) 09:22 edit res


無題
たのしそー。
おいしそー。
たのしそー。
おいしそー。。

yucaちもこっちに参加したかったよぅ。。
やっぱGirls最高!!☆

にしても、ばしちゃんってほんと写真上手ねぇ・・・ヨダレ出そうww
yuca 2006/09/03(Sun) 10:50 edit res


無題
>>つぶたん

いえいえとんでもないわ!
お祝いしてあげられるって幸せなことだよ☆
サプライズする方もね、かな~り楽しめた(笑)
つぶたんのようなかわいい妹分と出会えて、とても嬉しい!
こちらこそこれからもよろしく!
ばしOL⇒つぶたん 2006/08/30(Wed) 01:04 edit res


無題
ばしさんほんとーにありがとうございました!!感謝感激雨あられです☆しかも写真もありがとうです。

まおたん、70たんも、そしてあいちんもみーーーーんな愛してます♡
これからもよろしくお願いします。

それにしても、ほんとばしさん写真うますぎ、UP早い♪

写真からまたもや、よだれが出てしまいました☆
つぶたん 2006/08/29(Tue) 18:22 edit res


無題
>>あいちん

サプライズ成功してよかったね!
サプライズする側の方が楽しいって発見だったわ☆
あいちんたちと仲良しになれてほんとに嬉しいです。
これからもよろしくぅ!!!


>>まお

うふふ~まぁどちらでも貝は貝ってことで~(笑)
大事なのは名前じゃないの~。なんちゃって~。
それにしても全ての食べ物が激ウマだったね!
さすがにこの日のブログ更新は眠い目をこすりつつ大変だったけど、
でもやっぱり鮮度のいいうちにUPしとかないとね(笑)
ばしOL⇒あいちん・まお 2006/08/28(Mon) 23:51 edit res


無題
赤貝だよ~。

つぶ姫の誕生会だからって、
これはどうみてもつぶ貝じゃないわ~(笑!!

まお赤貝大好き!!
鮮度の悪いのはとても食べれないけど、ひさしぶりにおいしい赤貝食べれてテンションあがったわ~。ヒモもおいしかった。

でもばーはさすがね。写真きれい。UPもはやい。コメントまにあわねぇっす。

>あいちん
麦酒浴びじゃなくって、日本酒ガブ飲みだったね(笑。
まお 2006/08/28(Mon) 11:58 edit res


ありがとう!
ばしさぁん!
まぢでありがとう!なおちゃん、まおちゃん、みんなありがと~!!
つぶも喜び組だったし(笑)、ほんっと楽しかったね!みんな食べすぎ&まおちゃん、日本酒水のごとく飲み過ぎざます(笑)
またみんなで飲もうね!
みんなの優しさにカンパーイ!!!
aichin 2006/08/28(Mon) 10:40 edit res


無題
>>70

ブログ投稿完了!
今日もまたまた仕事が早いっすよ!(笑)
しかも、ミクシに写真もUPしったっすよ!(笑)

いやぁ~サプライズ成功してよかった!
しかも、こっちの方がかなり楽しんじゃった!
昨日も今日も、ほんとによかった!いい週末だったねお互い☆
ばしOL⇒70 2006/08/27(Sun) 23:58 edit res


無題
仕事早!
昨日はたのしかったねー
つぶたん喜んでくれて良かった。
お料理も本当においしくてびっくり。

今回のお料理写真もかなり良い映り。
ばし子の対角線にいたから
写真出演率が高い私です(笑
70 2006/08/27(Sun) 13:42 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]