忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[258] [256] [255] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [246] [245]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も昨日に引き続きサプライズ誕生日会!大学時代の友人maiの誕生日を仲間でお祝い!
と、その前に、昼間はばしカレと先に待ち合わせて都内デート。出張用のトランクを探すためにね。
まずはお昼ごはん。イカスミパスタを食べたばしカレは、唇のシワまで真っ黒!!!(笑)



食後は伊勢丹メンズ館やハンズを見て周り、やっと気に入ったトランクを購入できました!
モノを買うのにすごく時間のかかるばしカレも、ばし子の強引な援護射撃で購入を決意?(笑)
あーーー!トランクの写真撮るの忘れたっ!あたしらしからぬ失態・・・www

お買物の後はサザンテラスの宮崎物産店のようなところで商品を物色。
なぜかと言うと、今夜のサプライズパーティーの舞台のお店が宮崎料理らしいから!
喉が渇いていた2人は、『ヨーグルッペ』という不思議なネーミングの飲み物を買って屋外休憩(笑)



飲みながら喋り捲っていると、70から『着いたよ』メール。今日の主役のためのプイゼント選び開始!
ブログで『ケーキ皿がないのです』って書いてあったので、プレゼントはケーキ皿にしました。
色々悩んだ挙句、みんなで相談してノリタケのケーキ皿&お揃いのフォークセット(彼氏とペアで)
あーーー!これもまた写真撮るの忘れたっ!あたしったら・・・失態を二度も・・・www

ということで、無事プレゼント選びも済み、花束も準備完了!
先に行く組と後から行くサプライズ組に分かれてバイバイしました。
しばらくお茶をしてから、プレゼントと花束を持ってお店に向かいます。
今回のサプライズは、出席予定でないばし子ばしカレcatoの三人が後から登場って企画。
先に集まってみんなで飲んでいる店内に、プレゼントと花束を持って、三人でコッソリと潜入!
お店の入り口には『maiさん誕生会』って書いてあるっ!ドキドキするっ!



ばしカレが花束を持ち、ひざまずいてmaiに渡します。続いてばし子がプレゼントを。
急に現れた三人に、maiはしばし呆然!ビックリして固まってました(笑)
それだけ驚いてくれるとサプライズのし甲斐があるってもんだ。むふふふふ。
とにかく、みんな揃ったところで、改めてカンパイ!

お誕生日おめれと~♪



カンパイのあとは、どんどん出てくる宮崎料理に舌鼓。あっという間にお腹一杯だよぅ~!

  



と、急に店内が暗くなりました!お店のサプライズ!?誕生日の人の名前が呼ばれます。
花火付きのケーキが出てきて、歌を歌ってもらってフーッって吹き消すの。いいねぇ~☆



彼氏に『あ~ん』してもらったりして、maiはとっても幸せそう!よかったねぇ~ふふふ♪
ばしカレも新しいキャラが発掘されて、みんなに大爆笑してもらってました。(喜)
それにしても、よく笑ってよく食べてよく飲んだ3時間!楽しかったわい!
このメンバー、もう長い付き合いになるけど、今でもこんなに仲良くてとても嬉しい限り!
今度は来月末のマザー牧場ツアー!これまた楽しみだことっ!むふふふふ☆☆☆

ということで、みんなで撮った記念撮影で締めたいと思います。
mai、ほんとにお誕生日おめでとう!素敵な一年を過ごしてね!


ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>まゆたん

女の子はサプライズが嬉しい生き物☆
でも、サプライズしてもらうよりする方が楽しいかもって思った(笑)


>>ラグまちちゃん

すごい真っ黒だったのよ!唇のシワがリアルで(笑)
お手拭でゴシゴシ拭いてあげたよ(笑)
バイオ茶はね、普通のお茶だった。煎茶とほうじ茶のハーフって感じ?


>>まお

ラジャー!


>>mai

いやぁ~模範的なビックリ反応に感激したわ!(笑)
年に1回ぐらい、主役の日があってもいいよね☆
やっちゃんもいい人でよかったよ!!!
マザー牧場、楽しみだねぇ☆☆☆


>>やっちゃん

企画者さま、大変お疲れ様でした!
成功してよかったわぁ~☆☆☆
親友の悦子にもちゃんと伝えておきます(笑)
次はマザー牧場、運転手お願いしますねっ♪
ばしOL⇒まゆたん・ラグまちちゃん・まお・mai・やっちゃん 2006/08/28(Mon) 23:48 edit res


あざぁ~す
どうも、企画者です(笑)
ナイスなサプライズ出演ありがとうございました。
悦子さんにもよろしくお伝えくださいませ(爆)
やっちゃん 2006/08/28(Mon) 20:39 edit res


ありがとう!
ほんとにほんとに感激しました・・。
まぢびっくりして、硬直だったよ。
今また思い出してニヤニヤしてます。
幸せモノです。
悦子笑ったー!マザー牧場もヨロシク!
mai 2006/08/28(Mon) 12:52 edit res


無題
エツコにヨロシク☆
まお 2006/08/28(Mon) 12:00 edit res


無題
イカスミで唇のシワまで真っ黒を
想像して噴出しちゃった・・・。

サプライズ素敵ですねぇ!!
maiさんお幸せそうだわぁ!!
企画するほうはすごくドキドキしますよね!
でも楽しい☆

すっごく気になったのですが
バイオ茶ってどんな味ですか??
ラグまち URL 2006/08/28(Mon) 10:01 edit res


無題
きゃー!
サプライズお誕生日会ってステキ!

何年も自分の誕生日に何かしたりとかないからなおさら羨ましい(*´Д`*)
まゆぅ URL 2006/08/28(Mon) 00:35 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]