忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[201] [200] [198] [197] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨ですねぇ・・・月曜からこのお天気じゃ、気分も余計ブルーになっちゃいます

さて、今朝はお弁当を作りながらマミーと談話。40分間も談話(笑)
マミーと喋ってるといつも思うんだけど、あたしの人生にはマミーがいないとほんと困る。
もし結婚して家を出たとしても、きっと毎日マミーに電話するはず。
何かに悩んだ時、迷った時、気分が晴れない時、などなど、
マミーと話すと絶対に解決の糸口が見つかるし、気持ちが楽になる。
こんな癒しの天才を、あたしたち家族が独占してしまっていいのだろうかと思うほど。
神様、あたしをマミーの子供にしてくれてありがとう


さて、談話しながら作った今日のあたし弁当♪



ふりかけご飯
アンパンマンポテト
カニクリームコロッケ
ウインナー
かぼちゃの煮物
ブロッコリー
卵焼き


談話に夢中だったので、お弁当のおかずは冷凍食品が多めです(笑)

牛乳も卵も野菜もお肉も、めっちゃ美味しいOisix ⇒ 

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒でるさん
平凡が一番。
ばしOL⇒でるさん 2006/07/24(Mon) 21:39 edit res


無題
とくにいい一日でも、無かったですよ。
まあ、熱の原因はわかりましたけどね。
delphinium URL 2006/07/24(Mon) 21:09 edit res


ばしOL⇒まゆたん
>>まゆたん

鉛筆の人!勘弁してほしいねぇ(><)
せっかくかわいい顔してるなら、きちんとしてた方がいいのにね☆

ママンと大爆笑!すごくスッキリしそう♪
まゆたんは、ママンのご飯で癒されて、
ママンとの会話でストレス発散!
なんてステキな親子関係☆

でも、食パンマンの顔は微笑みでしょ?(笑)
ばしOL⇒まゆたん 2006/07/24(Mon) 17:43 edit res


無題
今朝も鉛筆の人見ちゃった!
しかも、鈴木えみみたいな感じの顔で可愛いのに電車でお化粧してるしもったいなかったなぁ

私はギリギリに起きるから、ママンとの会話は帰ってきてからになっちゃう~
しかも、癒されるどころか何を話してもバカ話になって一緒に大笑いしてるし(笑)
でも、思い切り笑ってすっきりするならこんなに簡単な発散方法はないなーって思います♪

心なしか、アンパンマンの顔が不機嫌そう(;´Д`)
まゆぅ 2006/07/24(Mon) 16:47 edit res


ばしOL⇒でるさん・cato
>>でるさん

そうでしたか。でるさんにはいい一日でよかったですね。


>>cato

まだ冷戦続行中かぁ・・・
ママのワガママ、yucaちんが言ってたみたいに更年期とかかもしれないよ?
だとしたらちょっぴりかわいそうって思ったけど・・・

まぁでも、親子だからね、『会いたくない』っていう気持ちも許されるよね。
またしばらくして会いたくなったら、また会えばいい☆
無理して許すこともないし、無理して会うこともないさぁ~。

でもママはcatoが怒ってる理由を知ってるの???
ばしOL⇒でるさん・cato 2006/07/24(Mon) 15:17 edit res


無題
いいなぁ。マミー。

まだあたしは冷戦続行中。
週末に、近くに行くからお土産持ってっていい?って電話あったけど、「ヤダ、忙しいし。会いたくないから、電話切るわ」ってちょーーーーーーーーー冷たく切っちゃったわよ。

ちょっとブルーはいって、落ち込んだけどにーん。しばらくママに会いたくない気持ちには変わりなく・・・。お盆には家行こうってだんなには言われるけど、ぶっちゃけめんどくさい・・・(^_^;

ばーはすてきなマミーでほんとにうらまやしいにょ☆
cato 2006/07/24(Mon) 14:19 edit res


無題
雨の月曜日の休みは落ち着いていて、案外嫌いじゃないです。

アンパンマンとショクパンマンさまだ!

delphinium 2006/07/24(Mon) 12:57 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]