忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[593] [592] [589] [588] [587] [584] [583] [582] [579] [578] [577]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁーーーー

4月って・・・・・・・・・忙しい(涙)
人事異動に絡んで仕事分担の変更やら引継ぎやら、送別会やら決起大会やら・・・
静かに過ごしたいときに限って仕事が落ち着かない。これってイジメか!?(笑)
でもね、今日は思い切って有給休暇の申請をした。発表会前後に有給3日。計5連休♪
有給をこんなに使っちゃうの、何年ぶりだろうか。新入社員の頃は『当然の権利』って思ったけど、
それなりに年を重ねて仕事に責任が出てくると、なかなか休みにくい。後輩の手前もあるし。
でも、上司がガンガンお休みを取るのと、『長期休暇を取りなさい』といつも言われているので、
発表会をいい機会に、長期休暇を取ってみることにしました。ちょっとドキドキするけど(笑)
上司からは一発OKが出て、『どこ行くの~?』って聞かれたけど、適当に話題を濁してw
来週はお休みが取れる代わりに、今週は激動です。休む間もなく多忙な日々です(涙)

さて、今日は夕方からミーティング。そしてその後に自主練。
ミーティングが長引きそうだと思ったので、自主練はちょっと遅めに予約。
ミーティングは終業時間前に終わったものの、事務仕事が残っていたので速攻片付け。
予想通り30分の残業をして退社。予約遅らせておいてよかったわ。ほっ。

今日の自主練は1時間。
いつもは2時間だけど、平日は無理しすぎないようにとの配慮で。
タラントの構成をもうひと練りして、苦手なサパテを練習して、アレグリを踊って終わり。
1時間ってあっという間だけど、気になっていたところを詰められたので満足です。

最近ちょっぴり風邪っぽいのですが、栄養補給&睡眠を取って、体力温存したいと思います

さて、ちょっと気になるスペイン映画のご紹介



『ボルベール〈帰郷〉』
ペドロ・アルモドバル監督・ペネロペ・クルス主演
~ラ・マンチャを舞台に、タンゴの名曲『VOLVER』にのせて贈る、哀しくも可笑しい女たちの人生讃歌~

6月30日ロードショーです。見に行かなきゃ

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
新年度で忙しそうだね。
でも有給なんてすばらしい☆
がんばって踊ってね♪
映画なんて3年は観てないなぁ・・うるる。
フユすけ 2007/04/03(Tue) 14:07 edit res
フユすけへ

そうなのー!

なんだか周りがバタバタして落ち着かないよ。

有給はね、35日も溜まってるの!

毎年捨ててるから、勿体ないし、使っちゃう♪

ザネの手が離れたら、思う存分自分の時間満喫だね♪

それまでは、ザネにどっぷりはまってあげよう☆(笑)
ばしOL 2007/04/04(Wed) 00:18


無題
そうそう、年度変わって少し落ち着くかと思ってたのに、異動で出入りがあるからしばらくばたばたしちゃうよね(;´Д`)

歓送迎会がヨガのレッスンとかぶらないといいけど(笑)
まゆぅ 2007/04/03(Tue) 08:23 edit res
まゆたんへ

異動とかさ、自分が関係なくても周りが騒がしいよね。

歓送迎会もいやだし、会社の行事って面倒ーー!!!(笑)
ばしOL 2007/04/04(Wed) 00:15


無題
これ、ペネロペが母親役のやつ?

まおも目ぇ付けてるよ。
結構雑誌でも見かける。

楽しみだよね~。
まお 2007/04/03(Tue) 00:00 edit res
まおへ

そうそう、母親役って書いてあった。

でも、15歳の子の母親役って、若すぎない?(笑)

公開はまだ先だけど、楽しみだね♪
ばしOL 2007/04/04(Wed) 00:14

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]