忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイミクさんがやっていたので私もやってみました。

『レシピ診断』 と 『2人のレシピ診断』


まずは『レシピ診断』から。


【 ばしOLのレシピ 】


 
1.水晶 0.54 kg紅のバラ 53.46 kgに、

  困難という名の調味料と未来のいう名のスパイスを加えます。
 
2.下ごしらえは要りません。
 
3.次に55分間焼き上げます。
 
4.最後に隠し味としてを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


・・・ 『下ごしらえはいりません』ってのが微妙だね、手間かけてあげなくていいよって感じじゃん(爆
  隠し味が『愛』ってのは唯一嬉しいけどさぁ、盛り付けは『適当』でいいのかよっ!ヽ(#`Д´)ノコラッ



さて、次は『2人のレシピ診断』を。


【 ばしカレとばしOLの愛のレシピ 】

 
1.ばしカレばしOLに愛という名の調味料を加えます。
 
2.へたをとってさいの目に切ります。
 
3.次に181分間、ぐつぐつ煮込みます
 
4、さて、できるものは・・・


  甘味度 19707のモンブラン

・・・モンブラン!食べたくなってきた!(笑)っつーか、甘味度19707って想像つかないよっ (*´д`)??
  付き合って4年目、まだそんなに甘い関係を維持できてるのでしょうか?よく分かりませんが(照)


通話・メール無料 468x60
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒まゆたん
バッサバッサやるよ~当たってる!(笑
デモバラはあんまりくわえないのよねぇ~日本独自のイメージなのかな。
でもあたしも習い始めるまではそういうイメージ持ってたわ☆
ばしOL⇒まゆたん 2006/04/17(Mon) 10:39 edit res


私も!
フラメンコは赤と黒の衣装を着て赤いバラをくわえてスカートバッサバッサやるイメージでした(笑)
まゆぅ URL 2006/04/16(Sun) 22:11 edit res


ばしOL⇒でるさん
フラメンコって赤いバラくわえるイメージありますよね。
あたしもそういうイメージ持ってたんですけど、
いざ習ってみると本当はあんまりやらないんですよ(笑
ばしOL⇒でるさん 2006/04/16(Sun) 21:09 edit res


情熱
赤いバラくわえて、フラメンコ踊るってことですね(笑)
delphinium 2006/04/16(Sun) 17:42 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]