忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたし、今週はお仕事多忙週間なのですよぅ。
大事な打ち合せや展示会、期初の決起大会とやらで、なんかバタバタします。
なのに平日の夜の予定が4日も埋まっていて残業はできないのですw
メンコレッスンも出席したいし、自主練もしたい、友達とも会いたいのよ。
どんなに忙しくてもプライベートは絶対に犠牲にしたくないのよ。
だから、与えられた時間内でキッチリ仕事をこなさなきゃ・・・
ちょっとシビアですが、今週はかなり気合を入れて頑張ろうと思います~!

ファイトッ!ファイトッ!あたしっ!

ということで、まず今日は、外出してモデルさんとの打ち合わせ&フィッティング。
毎年この時期は、ちょっぴりクリエイティブなお仕事に関われるんですよ。
細くてスラッとしてて、顔が小さくて、性格もかわいらしくて、おしゃれで、
そんなモデルさんを見るたびに、神様ってイヂワルだなぁって思うのですが(笑)
いい機会なので、おしゃれな空気をいっぱい吸って、自分磨きしてきたいと思います☆☆☆

ではみなさんも、一週間頑張ってねヾ(´∀`)ノ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒でるさん・まゆたん
>>でるさん

ありがとう!頑張ってますよん♪
でるさんはゆっくり休んでくださいな☆

>>まゆたん

不良OL!笑えたw
あたしはオッサンOLだなぁw

今モデルさんとのお仕事終えて帰ってきたんだけど、
やっぱりモデルさんってありえない体型してるよね。
股下3cmのタイトスカートとか普通に履けちゃうんだもんね。
あたしが履いたら犯罪だもん・・・

もうちょっとモテ系に生まれたかったなぁ(笑
ばしOL⇒でるさん・まゆたん 2006/04/17(Mon) 16:23 edit res


無題
私も今週から新しい仕事が入って忙しいです。
しかも、水曜は歓送迎会だから残業して仕事もできないし…
今日は体調がイマイチなので早めに上がるつもりですが、明日からは気合入れなくっちゃ!
でも、私は不良OLなので気合は入れても頑張りません(笑)

TVや雑誌とかでモデルさんとか女優さんを見る度に、どうして神様はそんなにイヂワルをするんだろうって思っちゃいます。
身近な友達でもモデル体型(本当のモデルに比べたら全然なんでしょうけれど)の子がいるけれど、本職の人たちよりもなまじ身近なだけに『神様って不公平』って思っちゃいます(´Д⊂;)
今をときめくキャンキャンのモデルの半分でも可愛く産まれてたら、きっと違う人生だったんだろうなってよく思いますよ(笑)
まゆぅ 2006/04/17(Mon) 11:01 edit res


無題
本人がんばるって言ってるから言います。
「がんばれ!」
オレは休みですよ~。
delphinium URL 2006/04/17(Mon) 10:52 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]