忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[12] [11] [10] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間やめたメンコ教室、最後のレッスンの時に初めてメルアドを交換した子がいました。
今までも何度か会話をしたりしていたんだけど、連絡先を聞いたりしてなかったのね。
その子にメールを送ったら、さっそく返事が返ってきましたよ☆☆☆

『自分の目指すフラメンコを習得するためにもお互い頑張ろうねo(^-^)o
 発表会とかあったら見に行きたいので、教えてちょ!』


なんて素敵なことでしょう!お教室をやめたことで始まったお友達関係ですよ!
しかも、発表会を見に来たいって言ってくれるなんて感動だよぉ~♪ヽ(*´∀`)ノ
うん、ばし子頑張る!ソロでお客さんを魅了できるくらいまで上手くなりたいもん!

お友達もこのブログ見てくれるとのことなので、この場を借りて・・・

○○ちゃ~ん!ありがとね~!これからもよろしく! +.゚(*´∀`)b゚+.゚  by ばし子


さて、さきほどエバとマリパヘ出演のDVD(友達の)を見たらテンション更にUP↑
エバの踊るソレアポルブレリア、かっちょいい!!!
明日はメンコ教室をひとつに絞ってから初のレッスンなんだけど、
新たな気持ちでレッスンに集中できそうですよ、もう迷いがないから雑念ゼロでね♪

では、これから『NHKスペイン語講座』を見て寝ますね。
みなさまおやすみなさぁ~い!いい夢見ろよぉ~~ (o・д・)尸~~


*** フラメンコファルダ激安の店 ***

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]