忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[263] [262] [261] [258] [256] [255] [253] [252] [251] [250] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o´Д`)=з はうぅ~・・・疲れたぁ・・・

まだ週の半ばだというのにヘトヘトでんがな。。。
朝は起きれない&仕事はハード&引越しの片付けも残ってて体中が痛いよ。。。
しかも、新しい部屋はクーラーがキンキンに効いていて、冷え性のあたしには辛い毎日。
今日は午後に急にお腹の調子が悪くなっちゃって。下っちゃって。頭痛ももひどかったわ。
お腹の痛みの波と戦いながら、お腹にウールのストールを巻いてお仕事してました。

なんか最近、どんどん責任のあることを任されるようになってきてかなり大変。
今まで自分のペースで快適にお仕事できてたから、まだ体と気持ちが順応できません。
が、何事も前向きに。大変なのも自分のため。お仕事のキャリアを積むためにはいいことです。
でも、家ではさすがに疲れからワガママな自分が出てきてるようで、今日は父親とケンカ。
間に入って気を揉んでくれたマミーには悪いことしちゃったなぁ。。。ごみんちょ。。。(涙)
早く新しい環境と新しい仕事の仕方にも慣れて、また平常心を取り戻せるといいナ。
今週はあと2日間。がんばれアタシ!!!

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>つんつん

夏風邪は長引くよねぇ。
つんつんは既にやられたのね!?もう治った?
テキパキこなしそうな感じ、なんて言ってくれてありがとう!
仕事の早さは売りなんだけど、ケアレスミスが玉にキズ(笑)
その辺を気をつければ一皮剥けるかな。頑張るね!
ばしOL⇒つんつん 2006/08/31(Thu) 23:35 edit res


無題
夏風邪には気をつけて!!
今年は長引くので・・・(すでにやられた一人です)

仕事が充実してくるのはいいことですね♪
お会いした時の印象だと
何でもテキパキこなしてそうな感じですよね。
なんていってもバシOLさんですから☆
つんつん 2006/08/31(Thu) 14:19 edit res


無題
>>まゆたん

まゆたんも空調に悩まされてるのねぇ!!!
冬場より夏場こそ防寒対策が必要!!!
お腹と頭痛、お大事にね☆
さて、午後も頑張るかぁ~・・・(涙)
ばしOL⇒まゆたん 2006/08/31(Thu) 12:38 edit res


無題
お疲れ様です!

私も新しいビルの空調が寒い人です。
足元からも冷風が出るからひざ掛けぐるぐる巻きですよヽ(´Д`;)ノ
コレは自分で調整できるから、自席の後ろにあるやつは口を閉じてるけれど、全体的に冷えちゃってるから、同じく腹の調子が下降気味で頭痛に悩まされてます。

しかも、引っ越してから夕方になると足が浮腫んで辛い…
まゆぅ URL 2006/08/31(Thu) 00:26 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]