忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[42] [41] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記に書き忘れたんだけどね、面白い話があるのよ!!!

昨日10時半ぐらいかな、夕飯の心配をしたマミーからメールが届いたのね。


『ご飯テーブルに老いてあります』


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

うちのマミー、メールが苦手だからこういう間違いが多いの!
しかも狙ってないのに相当面白い間違いをしてくれるんだよ!
句読点とか感嘆詞の打ち方も分らないから解読不能な時もあるけど(笑)

例えば・・・


『あぬたがさいげとじまりしつかりねたぬみますよ』

(=あなたが最後、戸締りしっかりね。頼みますよ!)

とかね、面白すぎて覚えちゃったよ!!!(爆)

こんなマミー、本気で好きだわ! (ノ´Д`)ノ★LOVE★(ノ´Д`)ノ


ということで、マミー弁当行ってみよう♪



梅わかめふりかけ&昆布
カツ
ブリの照焼き
サラミハム
卵焼き
花形チーズ入りかまぼこ
きゅうりの浅漬け
いちご


ブリの照焼きマジうま~!!!
花形のチーカマにも感動したよ!!!(パッと見はんぺんかと思ったw)
カツは冷凍食品のミニカツです。ちょっとスジがあって歯に挟まりました(爆)
やっぱりカツはマミーの作ったチキンカツが一番美味しいかな☆☆☆


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒亀♂氏
毎度毎度ぉ~♪今日派~(爆)

亀しゃん、おげんこ?
ママン最高でしょ~!?
あたしが言うのも難だけど、かなりラブリー(笑)

>悪寒

大爆笑!!!
ばしOL⇒亀♂氏 2006/04/26(Wed) 22:38 edit res


(*ゝω・*)ノ☆゜+.゜+.☆
ばしs毎度( ̄▽ ̄)ゝ
ママンええねー{拍手&クラッカー}
オレは間違えヲ気づきつつも送信してまうわ。

あははン♪

悪寒(オカン)とか、
待ちで?(マジで?)濁点ナシ。
今日派(こんにちは)ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 
亀♂ URL 2006/04/26(Wed) 21:41 edit res


ばしOL⇒saraさん
えーーー!!??仕事が10倍!!??
それじゃsaraさんまた大変な日々になっちゃうじゃない(><)
しかも信頼してた方って・・・切ないね(涙)
とにかく体だけは壊さぬよう気をつけてくださいね!

saraさんはGWお休みできないの!?
是非マミーとかまきゅらデートしてほしかった!
紅芋ソフト!どこで売ってるの!?早速調べなきゃ!

ありがとう☆
ばしOL⇒saraさん 2006/04/26(Wed) 17:27 edit res


無題
マミーさんステキです。
うちのマミーは私より、絵文字、顔文字いっぱいのメールを送って来ます…。

今日は、とっても信頼していた取引先の人が辞めるって聞いてかなり凹んでます(><)
だってその人がいないと私の仕事量が今より10倍位になるんだもん…。
正直、うちの会社の人が辞める時より悲しい…(爆

私もマミーとかまきゅらデートでもしようと思ったけど、おかげで叶いそうにないです。
かまきゅらと言ったら紅芋ソフトとリスさんは外せません。
もうチェックしたかなぁ~?!
デート楽しんで来てくださいね☆

sara 2006/04/26(Wed) 17:24 edit res


ばしOL⇒まゆたん・marikoさん・でるさん
>>まゆたん

VOW!!!久々に見たくなった(笑)
マミーとはツーカーの仲なので何でも分るw

うちのマミーは長文が打てないので、
妹にメールして!ってよく依頼されるよ(笑)


>>marikoさん

marikoさんとこもそうですか~(笑)
うちもメール使い始めて最初の頃はほんとにすごくて、
電車の中で何度噴出したことか(笑)


>>でるさん

どこのうちも一緒なんですね(笑)
うちのマミーはパソコンに興味を持ってるんですが、
どうなんでしょう?出来るのか心配ですwww
ばしOL⇒まゆたん・marikoさん・でるさん 2006/04/26(Wed) 13:46 edit res


無題
ナイスなお母さまですね(笑)
うちの母親は携帯メールはこなしてますが同じような文面になりますね(笑)
パソコンはいつまでたっても起動されないようです(笑)
delphinium 2006/04/26(Wed) 12:56 edit res


無題
うちの母&夫ママも全く同じですー(笑)
最近はだいぶマシになりましたよ(^^;;
mariko URL 2006/04/26(Wed) 12:48 edit res


まるで
VOWで紹介されてる中国製品の注意書きみたい(笑)
解読できるばしさんもすごいですよ!

ママンは専業主婦だし使えないからってケータイはもってないので、私に用事があるときは妹経由でメールがきます。
だから、メールできるだけすごいと思いますよ!
まゆぅ 2006/04/26(Wed) 12:44 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]