忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[357] [356] [354] [352] [349] [347] [346] [341] [339] [337] [334]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はマミー弁当なし。理由は『めんどくさいから今日は作らないわぁ~』とのこと(笑)
毎日無理して必死に頑張られちゃうより、そのくらい気を抜いてくれてるほうが安心かも。
ということで、自分でお弁当を作るパワーはなく、コンビニご飯。かっぷりゃーめん。
ばし子にとって一番の好物麺は『味噌ラーメン』ですが、次に好きなのは『カレーうどん』。
いつもは見かけない新入りカレーうどん君が発売されていたので早速買ってみたよ。
その名は・・・

飲み干す一杯 カレーうどん!



もちろん、スープは最後の一滴まで飲み干しましたでございます。
カップ麺のスープにしては美味しい味付け。いい仕上がりでございます。
麺?あぁ、麺は普通。あくまで乾麺の味の粋を脱してませんでした(笑)
さぁて!午後もがんばるぞー♪

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>ラグまちちゃん

干し梅は必需品よねぇ♪
食べ過ぎると体がむくんじゃうけど(^^;)
カレーうどん食べると食後の室内がすごい香ばしいよね!w
ばしOL⇒ラグまちちゃん 2006/11/08(Wed) 00:31 edit res


無題
干し梅があるのに共感☆
私もデスクの上にあってバクバク食べています。

力うどんとかもなかなかない気がします!
ラグまち URL 2006/11/07(Tue) 13:50 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]