忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[352] [349] [347] [346] [341] [339] [337] [334] [333] [331] [329]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近サボり気味のマミー弁当(笑)なんか仕事も遊びも忙しいらしいよ。
今日はさすがに作ってあげなきゃ!って頑張ってくれました。けどかなり手抜き(笑)
あたし弁当も作る気力がなく、マミー弁当がなければコンビニ弁当で済ませちゃうこの頃。
だからいくら手抜きでもマミー弁当があればそれだけで嬉しゅうございますです。感謝です。



2色ご飯
カニシュウマイ
しじき
サラミハム巻きプチトマト
ブロッコリー


さてと、今日は社員価格で毛皮マフラー購入。
茶系の服って全く持っていなかったけど、最近は茶系が好き。
会社の人いわく、『茶色が好きになるのはおばちゃんになった証拠』とな・・・(涙)

ま、いいじゃないですか。
茶色、いいじゃないですか。
黒よりも、ホンワカ柔らかい印象でいいじゃないですか?(笑)
ちなみに、毛はレッキスです。高いものじゃないですが、とても暖かいです♪



ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>70

そういえば70は茶色多いね☆
茶色=おばちゃん なんてさ、決め付けないでよ、って感じ(笑)
色バトン!?ごめん、見逃してた。チェックするわ☆

>>まお

そっすかぁ?ゴージャス大好き(笑)
ばしOL⇒70・まお 2006/11/01(Wed) 00:39 edit res


無題
ゴージャスやね。
まお 2006/10/31(Tue) 21:59 edit res


無題
聞き捨てならぬ。
茶色好きとしては。
いいじゃんねえ、茶色。
色で思い出したけど
「色バトン」回してあるからよろしくね。
70 2006/10/31(Tue) 16:46 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]