忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[365] [361] [357] [356] [354] [352] [349] [347] [346] [341] [339]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、食欲がものすごくて、昨日食べたものを思い出してみたら恐ろしいことになってた

【朝食】
・ごはん
・味噌汁
・明太子2切れ
・ケンタのクリスピー1本(前日の残り物)

【昼食】
・マミー弁当
・ケンタのクリスピー2本(後輩が買って来てくれた)

【おやつ】
・くるみパン(家から持参。メンコ前のパワー補給として)
・ケンタのチキン1枚(後輩が食べられなかったのを頂いた)

【夕飯】
・ご飯
・味噌汁
・海鮮春雨サラダ
・焼肉(牛)
・ケンタのクリスピー1本(前日の残りもの)
・銀だこのたこ焼き5個(マミーからのお土産)

ね?ヤヴァいでしょ?引くでしょ?
食べた内容だけ見たら、絶対デブキャラだと思われるよ(><)
カロリー計算したら卒倒しそうなので・・・やめときます(笑)

ということで、今日のマミー弁当♪



ふりかけご飯
春巻き
イカ天
ベーコン
卵焼き
ほうれん草ときのこ炒め
プチトマト
うさぎのリンゴ


お弁当箱の蓋を開けた途端、きのこ&バターの香ばしいいい香りがフワン♪と漂ってきました。
なんと極楽な香り♪バターときのこ、バターと醤油、この組み合わせは絶対的に美味しいよね!

さて、今日はまたお弁当を食べたあとにお菓子をつまんでしまってます。
今日のお菓子?今日は『麦チョコ』。食べ始めたら止まらないという罪なお菓子。
あぁ・・・あたしの胃はどうなっちゃってるんだろう?冬に向けて代謝も落ちることだし、
あんまりいい気になって食べ過ぎてると痛い目に合いそうだわ・・・そろそろ節制しないとね(^^;)

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>あいちん

ほんとだよね、ありえない食欲!
でもさすがに今日は胃がもたれてるよ(笑)
食欲に季節は関係ないみたいだぁあたしゃw


>>まお

ほんとだよね、これだけ宣伝してるんだから何か送ってくれ(笑)
せめてクーポン券でもいいから(笑)
あ、あ、あなたっ!ハーシーズを30個ってのもなかなか凄腕だわ!


>>manaさん

メンコのおかげでたくさん食べてもそんなに気になるほど太らないかも。
でも・・・やめたらかなりデブ化することマチガイナシだよ。
manaさんもケンタにはまってね!


>>つんつん

大好き!ケンタのクリスピーが一番好き!
カーネルおじさん14歳も若返ったんだよね!
でも旧看板の方が好きだったりする(笑)


>>ラグまちちゃん

ラグまちちゃんもケンタにはまっちゃえ~(笑)
オンナノコはちょっとぐらいぽっちゃりしてた方が色っぽいのよ!
そう思って食べちゃいましょう~♪
ばしOL⇒あいちん・まお・manaさん・つんつん・ラグまちちゃん 2006/11/11(Sat) 02:02 edit res


無題
ばしさん
ケンタ食べすぎ(^_^;)
マインドコントロールでつられて食べたくなった!!
私も食欲の増大につれ体重も増えています…
おそろしやー(@_@)
らぐまち 2006/11/10(Fri) 18:45 edit res


無題
ケンタ、好きなんですかー?!
でもお肉。
私も好き♪笑

そういえば、かーねるおじさん。
若返ったって知ってます?!
つんつん 2006/11/10(Fri) 15:08 edit res


無題
1日、ケンタ漬け!?
すごいかも(笑)

おいしいからわかるけど…

食べても、お肉がつかない
ばしたんがうらやましい(@_@;)
mana URL 2006/11/10(Fri) 13:56 edit res


無題
ばしこ、ケンタッキーから表彰されたほうがいいんじゃん(笑?

麦チョコは罪なお菓子だよ!
まおは昨日ハーシーズのブロックチョコを30個くらい食べました。われながらやることがきつい・・・太ってきてるのに・・・。

メールのお返事ちょい待ちくだされ~。
まお 2006/11/10(Fri) 13:32 edit res


食欲の秋だね!
ばしさーん☆
す・・すごい。でも、それだけ食べても消費してるのがもっとすごい!!!
メンコパワーだね。
でも食欲の秋だから仕方ないよ~
って私は年中ですけどw
メール送ったよ~
aichin 2006/11/10(Fri) 13:07 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]