忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[337] [334] [333] [331] [329] [327] [323] [322] [321] [318] [315]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いわぁ~。昨日は2時まで起きてたから劇的に寝不足。
今朝、駅までチャリンコで向かってる途中、眠すぎて運転しながら寝そうになった(笑)
っていうかほんと危険!でも人間ってチャリンコに乗ってても寝れるんだって思った(笑)

さて今日もマミー弁当♪



ふりかけご飯
ミニカツ
チーズ入り卵焼き
チーズ入りはんぺん
フランクフルト
がんも&しじきの煮物(妹作)
プチトマト


今日のお弁当はハイパーです。
二段お弁当箱にフルーツ。しかもおかずもたくさん入っててボリュームも満点!
昨日の旅行の罪滅ぼしがまだ続いてるのかな?(笑)
煮物は妹が昨日作ってくれたものです。味付けが甘すぎたって自信なさそうだったけど。
昨日の夜はマミーがいなかったので、家にいた妹がホイコーローと煮物を作ってくれたの。
マミーの味付けは高血圧の父親対策で味付けが薄め。でもあたしは濃い目が好き。
なので妹の作ったホイコーローはしっかり味が付いていて『美味しい!!!』って思いました。
あ、それからワンタンスープも作ってくれました。これまたしっかり味が付いていて美味しかった!
妹もあたしもそれぞれの家族も、将来は高血圧決定かなぁ(苦笑)


ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>yo

ほんとだよねぇ!立体的な詰め方がなかなか難しいんだよ。
何度チャレンジしても、この詰め方には絶対勝てない。

ばしカレのスカウト?外資のアパレル系と銀行系らしいよ。
仕事が趣味な人なので、思う存分楽しんで働いてくれればあたしも嬉しい。
でも今の会社を愛してるらしいから(笑)転職はしないんじゃないかな。
ばしOL⇒yo 2006/10/19(Thu) 23:57 edit res


無題
すげ~またウマソ---!!
マミーのおべんとは、なんて立体的なの??

ばしカレすごいねぇ
どこの(てゆーか何の)会社にスカウトされたの??
いいじゃん。いいじゃん。
やりたいことにどんどん向かっていったらいいじゃん!!
で、珍しく長電話♪
これまたいいじゃん。いいじゃん。

yo 2006/10/19(Thu) 18:23 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]