忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[334] [333] [331] [329] [327] [323] [322] [321] [318] [315] [314]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜の日テレ『極上の月夜(げつよる)』見ました???
千手観音の踊り、激感動したんですけどっ!!! ⇒ “世界が絶賛!千手観音”
ダンサー21人(男女)は全員耳が聞こえないのに、音楽の空気の波動を感じ取って踊るらしい。
リズムを取るのは呼吸。みんなの呼吸を合わせて踊ることで一糸乱れぬ千手観音が出来上がるの。
聴覚という感覚を失った代わりに、感受性と感性が磨かれたんでしょうね。ほんとすごいです!
見ている限りでは耳が聞こえないなんて全く感じさせない踊りなんですよ。びっくりですよ。
見ていて感動したのは当然のこと、自分の踊りにとっても勉強になりました。
このダンサーたちは耳が聞こえなくてもみんなの呼吸を合わせられるのに、
耳が聞こえるあたしがみんなと呼吸を合わせられないなんて甘えだわっ!!!(←ドM)
ほんと、昨日はいいもの見せていただきました。一生懸命な姿って感動ですね。

さて、今日のマミー弁当♪



炒り卵ご飯
ブリの照焼き
ハンバーグ
ほうれん草バターソテー
かぼちゃの煮物
ショルダーベーコン
イカの煮物
ブロッコリー
プチトマト


ブリの照焼きウマウマぁ!!!
これはマミーにしか出せない味だわ!!!
ブラボー♪

さて、先日インド料理店で飲んだチャイがとても美味しく虜になりました。
今朝コンビニでスティックタイプのものを発見したので早速買ってみました。
今日のおやつは胡桃&チーズパンとチャイで一息つくことにします♪
チャイ最高☆ジンジャー&シナモン最高☆



ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>まゆたん

そうだよ☆ミワさんが泣いたってやつ。
そっか、スケートやってたもんね!

お腹空いてるときって一杯取りすぎるよね(笑)
だからあたしはバイキングとかお腹が破裂しそうになるよ(笑)
アレ!すごいよさそうね!ラストノートがムスクっていいよね☆
ヨドバシかぁ~買いに行こうかな!ありがとう♪


>>yukaさん

おーーーー!!!見たのねぇ!!!ヨカッタよね☆
あれは人間技じゃないよ・・・見てて神様が降りてきたのかって思ったもん。
でもさ、人間やればできるんだなぁって思った。
自分で可能性を決め付けないで努力したらきっともっとできるよね!
ほんといいもん見せてもらっちゃったわぁ♪
ばしOL⇒まゆたん・yukaさん 2006/10/18(Wed) 00:18 edit res


無題
見た見た~~~~!!!
予告を見て楽しみにしていたから
朝から嬉しくて☆
も~、言葉ではいえないくらい感動したよ。
神業みたいだったよね。あの神秘的な美しさは後光がしてた。
いやぁ、久しぶりに感動して涙が出たよ。
yuka URL 2006/10/17(Tue) 15:58 edit res


無題
その番組って、予告とかで美輪様が泣いたとか言ってたやつだったかな??
気になってたのに、昨日はのだめとスケートしか頭になくて見れなかった(>_<)

今日は社食のグラムデリで取りすぎちゃった…

あ、アレはヨドバシアキバで買いましたヨ☆
まゆぅ 2006/10/17(Tue) 13:19 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]