忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[333] [331] [329] [327] [323] [322] [321] [318] [315] [314] [313]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のイベントが終わってホッとしたのか、先日階段でコケてひねった足首が微妙に痛むわ。
今週末には大掛かりなイベントが待ってるし、焦って湿布貼ってみました(笑)きっと大丈夫。
先週は一週間のうち5日間がメンコだったけど、実は今週もそうなのです。火・水・木・金・日(笑)
しかも土曜は先日入会申込をしたカンテ教室の講座初日。それもメンコだとすると、週に6日!(笑)
えぇ、えぇ、笑ってくださいよメンコ漬けなあたしを(笑)夢中になったら止まれないんです、何事も。

さて、今日のマミー弁当♪



天丼(桜海老のかき揚げ&さつまいも)
海老入り豚肉シュウマイ
フランクフルト
カニカマ入り卵焼き
パセリ
レタス


はぁ~美味しかった!!!
大好物の桜海老を食べて元気モリモリ♪午後もハッスル!

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>フユすけ

大好きなメンコ漬けでハッピーハッピー♪
今できることを精一杯やるわぁ!
こんな贅沢な時間は今しかないよね!
ありがとう~♪
ばしOL⇒フユすけ 2006/10/17(Tue) 09:25 edit res


無題
すごいメンコ漬け・・
でも充実してそうだね☆

それにしても、掛け声?っていうのあれはウケた(笑
楽しんでもらえて本当によかったね。

今週末もファイト~!!
フユすけ 2006/10/16(Mon) 13:46 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]