忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[191] [190] [188] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たっだいまぁ~ ご機嫌ばし子ですっ

今日は仕事帰りに、あいちん・70・cato・yucaちん・まゆみさん・つぶたん・
たまちゃん、ばし子の総勢9人で、楽しい楽しいレディース会でした!!!
って言ってもそのウチ、まゆみさん・つぶたん・たまちゃんとは初対面ドキドキ!!!
ばし子が道に迷ってウロウロしてた間、みんな飲まずに待っててくれてありがとう

ということで、お待ちかねのアレね♪


くわぁ~んぷわぁ~い♪ (=かんぱい)





お腹ペッコペコなレディース8人の前に、どんどん食べ物が運ばれてきますよ!







お店のお母さんがチャキチャキと鉄板の上で調理してくれるんだよ。

ここのお好み焼きは卵が2個も入っていて、生地がふわふわぁ~



そういえば!!!マヨネーズ入れがね、すごいことになってたの!!!


口が三つ又! (゚ロ゚屮)屮



普通のマヨネーズに比べて三倍の速さでかけられるのだ!!!すごい便利!!!


お次はもんじゃ。


一つ目はトマト入りのもんじゃだったよ!(驚)



トマトって合うのぉ???て半信半疑ながら、激ウマでした!!!
トマトの味はほとんどなくて、酸味だけがほんのり残ってる感じ。
あ~もう一度食べたいわぁ~


お次は、カマンベール丸ごと!(驚)




お母さんの高速調理(笑)



カマンベールが惜しげもなく使われ、鉄板の上でトロ~リ、トロトロ~リ、と溶けていきます。



ちょっと焦げたところを口に運ぶと・・・激ウマウマ!!!


一通り食べてお腹が落ち着いてきたところで、レディースのお喋りが大盛り上がり!
『フェロモンについて』『バ○ナ-○ンについて』『頭突きについて』『○○○について』etc...(笑)
みんないっぱいネタ持ってるなぁ~って関心しちゃったわぁ~。
あたしもネタ探ししないとイカン!人の話を聞いて爆笑してばかりではイカン!
今度はちゃんとネタ提供できるように頑張るぅーーー!って思いました(笑)


そうそうそういえば、今日のメンバーのあいちんとcatoが同じサンダルだったのにはウケました



※・・・心霊写真のように見えるのは、つぶたんの手です(笑)


ということで、今日は楽しいひとときをありがとうみんな!!!
後ほどミクシにお伺いしますよぉ!!!また遊ぼうね!!!


ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒マユちゃん♪
わぁ~い初コメありがちょう!!!
この間はほんと楽しかったわ!!!
マユちゃんのブログも見に行ってまぁす☆
今度は是非、とも様にもお会いしたいわ~。
また飲もうねぇ☆
ばしOL⇒マユちゃん♪ 2006/07/22(Sat) 21:50 edit res


楽しい夜を有難う♪
遅ればせながら、初コメーーー!!!
今週は、飲みすぎ一週間でなかなかPCを
開けてません。。。(つ▽`。)

ガールズ飲みの日記すごいね!
あの日のありのままだーーー!!
流石です!
マユ 2006/07/22(Sat) 13:00 edit res


ばしOL⇒70
今ごろ旅行先に着いてる頃かしらぁ~。
どう?快晴?楽しんできて!

食べ物の写真の撮り方、だんだん上達してるよねぇ!
自分でブログ見返して、うまそぉ~ってヨダレ出ちゃうよ☆

ピアス、気に入ってもらえてよかったです!
ばしOL⇒70 2006/07/21(Fri) 09:39 edit res


無題
出遅れたー

先日はお疲れ様。
ばし子の写真は本当においしそうだよ。
腕上げたんじゃないの~
またお腹がすいてきたわ。
またガールズ呑みしようねー

あとピアスありがとうね!
今日早速つけてきたよ。
いい感じ!
明日から旅行行っちゃうので
帰ってきたらお金振り込みます!
70 2006/07/20(Thu) 20:41 edit res


ばしOL⇒あいちん
サンダルの写真撮るとき、二人とも思いっきりポージングしてたし(笑)
あいちん、美味しいもんじゃ、ごちそうさまでした!
きょんたん最高☆☆☆
ばしOL⇒あいちん 2006/07/20(Thu) 17:42 edit res


楽しかったね!
ばしさん♪
楽しかったね!てか、サンダルの写真撮ってたっけ(爆)!
ウケたわ~!!!!!
ほんと楽しかった♪また飲もうね!!!
aichin 2006/07/20(Thu) 08:09 edit res


ばしOL⇒cato
おいぴかったよ☆
catoちんにも食べさせてあげたいよ!
ばしOL⇒cato 2006/07/20(Thu) 00:25 edit res


無題
はー。おいしそ(*^-^*)
cato 2006/07/19(Wed) 20:26 edit res


ばしOL⇒つぶたん
>>つぶたん

きゃぁ~ん!つぶたん!コメントありがちょん☆☆☆
最近、カメラ小僧並に食べ物の写真を撮るのが美味くなったばし子です(笑)

幽霊の手、面白いからむしろよかったわ!
微妙なブレ加減がなかなかいいっすよ(笑)

またゆっくり遊ぼうねぇ!!!
ばしOL⇒つぶたん 2006/07/19(Wed) 15:04 edit res


無題
つぶたんでっす★
昨日は楽しかったです~!!
ていうか、きょんたんのもんじゃ100倍美味しそう!!ばしさん写真撮るのうますぎ!!

アタシの幽霊手ごめんなちゃい。
なぜでしゃばってるのかナゾです・・・。

又是非是非ガールズトークに花を咲かせましょう!!

それにしても、帰ってからブログ更新なんてさすがです!!
つぶたん 2006/07/19(Wed) 13:49 edit res


ばしOL⇒まゆたん
おはよ~☆☆☆

電車、くさくない?汗とかカビとか・・・(笑)
おっと!鉛筆傘の人いたのね!!!

そう、カマンベール最高よね!
あの微妙な苦味がもんじゃとマッチするの!
毎週でも食べたいわ!

フェロモン・・・色気・・・何のこと?
最近めっきり意識してません(笑)
ばしOL⇒まゆたん 2006/07/19(Wed) 09:43 edit res


無題
おはようございます!
外は寒いのに電車はむっとしてるし鉛筆みたいな傘をもってる女子いる(;´Д`)

昨日は大所帯だったんですね!
私の大好物のカマンベールがステキ(*´Д`*)
日曜にお好み焼きともんじゃ食べたばかりなのにまた食べたくなっちゃった(笑)

フェロモンと色気は今の私には無縁だわ…
この2つは永遠の課題ですよ(;´Д`)
まゆぅ 2006/07/19(Wed) 08:35 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]