忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまおはよ~☆☆☆

今日は電車に揺られながら『るるぶ』を見て来たのよ~。
今週末にカレピンと鎌倉に行くことになったのです!!!
かまきゅらよ!かまきゅら!=鎌倉(笑)

鎌倉は一昨年のGWに初めて二人で旅行に行った場所。
『また今度来ようねー』って約束してたのが、やっと実現できることに。
今回は急に決まった鎌倉行きなので、気軽な日帰りの旅にしましたよ。
電車に揺られてガタンゴトンと周遊してきます!!!

前回は時間の関係で見に行けなかった大仏様も見たい!
大仏様の背面に窓があるのも見てみたい!(=hatchiさん情報)
週末あたりは藤の花も見頃みたいだしね!
江ノ電最中も買ってくる!しらす丼も食べたい!夕日も見たい!

あぁーーー行きたいところだらけで1日で納まるか微妙だよぅ(笑)



で、みなさま!
もし鎌倉周辺で美味しいお店やオススメの場所があったら是非教えて下さい!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒フユすけ
この三十年、一度も入ったことがないのよ!
入るどころか一度も近くで見たことないのよ!
(電車の窓からチラ見したことだけw)

前回は車で大変な思いをしたから、今回は電車で☆
お天気は曇りっぽいのよ・・・でも雨じゃないからいいか♪

ありがとう!よろしく伝えるね!
ばしOL⇒フユすけ 2006/04/25(Tue) 15:58 edit res


無題
大仏の中に入ったことなければ、一度は入ってみるのもいいかもよ。1回でいいけどね・・
もちろん、車!だよねぇ。GWの鎌倉辺りは渋滞にご注意くださいませ。
砂浜での食事も注意よ!とんび怖いよぉぉぉ。
お天気が良く、楽しめるといいね☆
ばし子のデート記事はこっちが嬉しくなっちゃうよ。
ばし彼にもよろしくね!
フユすけ 2006/04/25(Tue) 15:29 edit res


ばしOL⇒マキネェさま・まゆたん
>>マキネェさま!

紅葉の時期も捨てがたいですねェーーー!!!
この時期は藤の花がキレイみたいなので楽しみです☆
大仏様は人生で一度も見たことがないの・・・
だから今回は絶対見に行きます!!!
マキネェさまのルート、見に行きました。
懐かしいなぁって思ったわ☆
それいゆ、行けたらいいな(^^)


>>まゆたん

ざっぶざっぶと洗ってくるよ☆
多分あたしよりカレの方が真剣だと思うけど(爆)
源氏山公園にも寄れる時間があるといいな(^^)
あぁ~楽しみっ♪♪♪
ばしOL⇒マキネェさま・まゆたん 2006/04/24(Mon) 15:29 edit res


無題
『銭洗い』が『銭荒い』になってました(´Д`;)
ざぶざぶお金洗ってきてください!
私が行った時は、お札を洗ってるおばちゃんの集団がいました(爆)
一体いつ乾かしたんだろう…

源氏山公園はお弁当とレジャーシート必須ですよ!
昔常駐していた会社の上司の話によると、合コンならぬ合ハイを源氏山公園でしていたそうです。

遠足のときは行った気がしなかったから、一度ゆっくり行ってみたいなぁ~
まゆぅ 2006/04/24(Mon) 14:20 edit res


お久しゅ~
リニューアルしてたのね~。
ピンク系ふんわりかわいいね♪

鎌倉いいねぇ。
去年、紅葉見に行きましたよ。
大仏様の中まで探索してきました。
ヤツは存在感あります(笑

マイルート乗ってるので
こちらよかったら見てみてね↓
甘味処に寄れなかったのが残念!
http://yaplog.jp/makilolo33/archive/150


マキネェ URL 2006/04/24(Mon) 14:04 edit res


ばしOL⇒まゆたん
遠足で鎌倉っていいなぁ~☆☆☆
でも確かにグループのメンバーによって天と地の差よね・・・

由比ガ浜・銭荒い弁天・小町通りは絶対行くわ!
鶴岡八幡宮が迷い中。源氏山公園は調べてみよう♪

9連休いいなぁーーーー!!!
ばしカレの9連休って言ってたけど、なんか色々やりたいことあるみたいで。
だから2回だけ遊んでもらうことにしたー。
ばし子もそれ以外は暇だからメンコ漬けのGWになりそうよ(笑)
ばしOL⇒まゆたん 2006/04/24(Mon) 11:33 edit res


無題
鎌倉は中2のころの遠足で行きましたよ!
決められた場所の中で班ごとに行く所を決めて、先生が待機してまっているというものだったんですけれど、その行動班が男女混合な上に仲が悪かったから散々でした(´Д⊂;)

確かそのときは、由比ヶ浜・源氏山公園でお弁当・銭荒い弁天・鶴岡八幡宮・小町通のおせんべい屋さんに行ったのは覚えてます。

私も恐る恐るペラに5/2(1日は会社で休み)も休みたいって言ったらあっさりOKが出て9連休確定したけれど、後半に1回飲み会に誘われてる以外は予定ありません。
さみしー○| ̄|_
まゆぅ 2006/04/24(Mon) 11:26 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]