忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[34] [33] [32] [31] [30] [27] [26] [25] [24] [23] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまごきげんよう! 。・∀・)ノ゛イヨッ

今日は通り雨だったり晴れたりコロコロ変るお天気だね~。
でも明日は快晴!ちょっと古い言葉で言うと『ピーカン』だよ!(笑)
明日のデートはどこ行こうかな。何しようかな。
動物園?ららぽーと?(←定番w)それともドライブ?・・・って、ネタ少ない(爆)

さて、今日のマミー弁当♪



ごま塩ご飯
サラミハム
のりっこチキン
かぼちゃの煮物
きのことアスパラい炒め
卵焼き
千切り昆布とにんじんと油揚げの炒め煮
いちご
味噌ラーメン


昨日ラーメン食べたばっかりなのに、また今日もラーメンが食べたくてコンビニで買ってきた!
でもさすがに弁当+カップラーメンは食べきれないから(笑)ミニカップの『もやし味噌』ね☆

でもおかげでお腹が恐ろしいぐらいに膨張しています・・・はっきり言ってデブです・・・
そういえばあたし、胃の長さが30cmもある胃下垂らしいよ、病院の先生がびびってた(*≧m≦*)ププ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒まゆたん
まゆたん!返事遅くなってごめんね!

まゆたんは楽しい週末を過ごしてるかな☆☆☆

週末にエステってセレブな感じぃ~(^0^)
ばしOL⇒まゆたん 2006/04/23(Sun) 01:50 edit res


無題
私も席替えで疲れて小腹減ったからミニラーメン食べたい!

体内に30センチのものが入ってるって考えるとすごいですよね((((゚д゚;))))
でも、腸は真っすぐ伸ばすと30センチどころじゃないですけどね(笑)

私は明日は、オフ→エステ→カイロ のコースです!
まゆぅ 2006/04/21(Fri) 16:09 edit res


ばしOL⇒後輩Sさん&たまさん
ハローハロー♪♪♪
そうなんですよーいい加減1ヶ月たつからね・・・『時間作って!』ってお願いしました(笑)
『RENT』は是非見たいですよね~!
公開が楽しみ☆☆☆・・・あれ?もう公開してたっけな?w
ばしOL⇒後輩Sさん&たまさん 2006/04/21(Fri) 15:18 edit res


無題
ハローハローです!
明日はばし彼さんとデートですかー。
ハッピーな時間を過ごしてきてくださいねー!

前の日記に紹介してある「RENT」見に行きたくなっちゃいましたー。
後輩S&たま URL 2006/04/21(Fri) 13:27 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]