忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[30] [27] [26] [25] [24] [23] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事帰りにカイロプラクティックに行って体をほぐしてもらう予定でしたが、
どうしても部屋が散らかってるのが気になり、予定を変更して帰ってきました(笑)←とっても庶民的w

家に帰って夕飯を食べ、部屋をすごい勢いで片付けてからお風呂に入り、部屋にアロマを炊く・・・



ほえぇぇ~♪ ゜+。:..:。+゜(*´∀`*)゜+。:..:。+゜ いい気分だわぁぁ~♪


これからドラマの『プリマダム』を見て、グータン(天海祐希が出演!)を見てのんびりするの。
明日の夜はお出かけ、明後日はメンコレッスン、だから今日は体力温存!
ではみなさま、また明日ねヽ(*´∀`*)ノ


ライビーナ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒ひびきさん・カズさん・yukaさん・まゆたん

>>ひびきさん

家に持ち帰ってお仕事でしたかっ!
それはそれはお疲れさまでした(><)
グータンの天海祐希氏はとってもステキでした!
あたしの憧れの女性だわぁ~☆☆☆


>>カズさん

いい夢見れたよ~!
んんとね、高級リゾートホテルに友達と泊まる夢♪


>>yukaさん

アロマライフ、yukaさんの言う通り、毎日はやらず、癒されたい時だけ使ってるの。
アロマいいねぇ~!
最近はベルガモットにはまってるよ☆


>>まゆたん

そうだよ!昨日のモツ鍋気になってたんだよ(笑
女性車両ってたまに変なときあるよね。
乗ってる人によって異様な雰囲気だったり、
変に香水の香りがしてオンナ臭い時とかさ。

ブログUP楽しみにしてるぜっ!!!

ばしOL⇒ひびきさん・カズさん・yukaさん・まゆたん 2006/04/20(Thu) 09:29 edit res


無題
まったりな夜って感じでいいですねぇ

昨日は飲み会イマイチでした。
帰りの電車も女性専用車両だけど不快でいつもより時間も長く感じたし……

お風呂上がりにまったりしたりゲームしようって思ったら死にたくなるような事態がっ!

会社着いたらこっそりブログにアップします(;´д⊂)
まゆぅ@通勤中 2006/04/20(Thu) 08:59 edit res


おはよ~!
アロマポットのライトも癒されモード満点だよね♪ ばし子、アロマライフはいかが?
私は『プリマダム』を録画したので、
午後からゆっくり観賞。
黒木瞳さんは同い年だから、いつもCHK!
目標なの♪
yuka URL 2006/04/20(Thu) 07:54 edit res


無題
アロマいいですね!!!
癒されていい夢見てくださいね(*´▽`)ノ
カズ URL 2006/04/20(Thu) 02:11 edit res


お疲れ様です。
ふぁぁ。(あくび)
家に持ち帰った仕事が、終わったばっかりです。眠いです。
すっかり、グータンとプリマダム見るのを忘れてました。。
明日、会社でビデオを借ります。
では、おやすみなさい。
ひびき 2006/04/20(Thu) 00:33 edit res


ばしOL⇒でるさん・manaさん
ばしOL⇒でるさん・manaさん
>>でるさん

リラックスぅ~ほえぇ~♪
天海祐希氏も見れて幸せ~うふふふ~♪


>>manaさん

今あたしの部屋はきれい☆ですよ!
あと残るは衣替えのみ!(←これが重要!w)
manaさんも頑張ってくださいね!
ばしOL⇒でるさん・manaさん 2006/04/19(Wed) 23:36 edit res


お掃除
終わったんですか!?

いいなぁ(人 ̄∇ ̄)

私は今からやります
2~3日かけて…
_| ̄|○(爆)
mana URL 2006/04/19(Wed) 22:58 edit res


無題
リラックスできてますかぁ?
オサレさんって感じですねぇ。
delphinium URL 2006/04/19(Wed) 22:42 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]