忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[200] [198] [197] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [188] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は自主レン。おひとりさま。

やりたいことが溜まってたので、1人でスタジオを借りるのはお財布的にキツいけど、奮発。
夕方から2時間、隣の部屋のメンコレッスン音に気が散りそうになりながらも頑張ってきました


今日のメニューは2つ。

①教室Aのティエント踊りこみ&新しい振り付けパートの復習。

②教室Bの基礎レンで出来なかった部分の復習。



①はね、なんとか新しい振りも覚えていたので、体にみっちり叩き込みました。
明後日のギター合せでちゃんと踊れるか・・・なぁ・・・(汗)

②はね、出来なかったところっていうのは何度やってもなかなか出来ないのよね。
体の癖っていうか、リズム感の癖っていうか、体の筋肉バランスもあるんだろうけど。
パルマで体を叩いて音を出すリズム練習、先日のレッスンで叩きすぎてアザができて、
まだ内出血が治らず恐ろしい色なので、あんまりやりすぎないようにしました。
でも、何度やってもできない足首の高速グリップは・・・まじ難しいっす・・・


隣の部屋はね、某メンコ教室のレッスン。多分中級ぐらいかな。
先生のパルマとギターに合わせて足の練習やら、なんか盛りだくさんな感じ。
こちらは自分の足で音を出さなきゃシーーンとした静寂。音に溢れた隣の部屋が羨ましい。
絶えず音がこちらまで聞こえてくるから、気持ちが圧倒されちゃいそうで(笑)
こちらも負けじとノンストップで踊りまくってきましたよ。足もしっかり打ってきた。
2時間で¥3,000のレンタル料、元は取れたと思われます



ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒でるさん・まゆたん
>>でるさん

男の人でもかかるんですね。
卑屈はよくないですね~。


>>まゆたん

分かるでしょお!?
でも、必要とされたいのは自分が大好きな相手にだけ(笑)
きもい人に『満たしてくれ』なんて・・・想像だにできないw
ばしOL⇒でるさん・まゆたん 2006/07/24(Mon) 09:27 edit res


無題
『必要とされたい病』ってわかるわぁ~(;´Д`)

前につきまとってきた人に「オレを満たしてくれ」とか言われて本気で吐き気もよおした事あるけど、好きな人にはそう思われたいもの!
まゆぅ 2006/07/24(Mon) 08:27 edit res


無題
必要とされたい病

そうですね。よくかかります。でも、卑屈は禁止にしたのでがんばりますよ
delphinium URL 2006/07/24(Mon) 00:52 edit res


ばしOL⇒マユちゃん
>>マユちゃん

マユちゃんもメンコしちゃえ~!(笑)
ってのは冗談にしても、あたしもカレとジムデートって考えたことある!
デートもできて運動もできて目標も一緒で、一石三鳥だよね!
是非是非ケインデートを!

そうだよね。必要と思われていたいよね。
連絡とか会う機会が少ないから余計にそう思っちゃう。
彼女ってなんだろう?どういう存在でいて欲しいのか、
男の人の気持ちはよく分かりません(><)

ほんと!あたしたちってカワイイ!(爆)

ばし子もマユちゃんのブログ、リストに追加完了っス!
ばしOL⇒マユちゃん 2006/07/24(Mon) 00:51 edit res


メンコー。
マユも体を動かしたいなー。
ともとジムデートを計画中です^^
ケインコスギみたい?!


マユは、彼に常に必要と思われていたい。
マユの力では、どうにもならない事でも
言って欲しいし、一緒に悩みたい。
あぁ、なんかセンチメンタルです~。

そんな、私たちって、
カワイィと思いません? (爆)

あと、ブログリストに追加させて頂いちゃいましたm(_ _)m
マユ URL 2006/07/24(Mon) 00:42 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]