忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事帰りにフラメンコの自主レンに行ってきました♪
1人でスタジオを借りるのはかなり久しぶりだったんだけど、
いつも前の教室仲間と一緒にってことが多かったので、なんだか1人は寂しかったわ(´ω`。)

でも1人だとマイペースに出来るし、なんてったって鏡張りの6畳の部屋を独り占め!
1人で鏡を占領して踊り放題って考えると、とーーっても贅沢な2時間でしょ☆

自主レン
(↑ビデオで自分の踊りを撮ってみました。へっぽこでしたw)

今日は自作ブレリアの踊りこみとティエントのエスコビージャ(足技)をみっちりと。
でもね、このスタジオ古いから、防音が全然効かないのよ・・・w
隣の部屋のナルシストお姉さま(おばちゃま?w)の足音がえげつなくて、
もぅぅぅ!うーーーーっるさいっ!って叫ぼうかと思ったほど(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:
しかもね、2階でメンコレッスンしてたみたいなんだけど、
ミシミシ&グラグラと部屋がきしむんだよね、地震かと思って逃げる準備しちゃったよ!!!

ってな感じで1人楽しく(?)自分をビデオで撮ったりして満喫してきました。
また来週も1人自主レンの日を設けてるので楽しみだワンo(´∇`*o)(o*´∇`)

PS・・・こちらのブログサービスは管理画面も軽くていいわぁ~うぷぷ♪
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒manaさん
>>manaさん

アホか!ってくらいに張り切ってますよ(笑)
教室の問題にケリが付いてから急にテンションUPです!

ビデオを撮って自分の踊りを見てみると、
とっても勉強になりますねー。
いつもは鏡に映る角度しかみないから。

今度は動画も載せちゃおうかな☆
へっぽこなのがバレちゃうわ(笑
ばしOL⇒manaさん 2006/04/13(Thu) 22:41 edit res


無題
ばしさん♪
がんばってるぅヾ(@゜▽゜@)ノ

画像がビデオかと思って
思わずクリックしてしまったわ…

動いてるトコも
みてみたいな
(^只^)
mana URL 2006/04/13(Thu) 22:00 edit res


ばしOL⇒あいちん
>>あいちん

なんかさぁーあたしのPCがおかしいのか???ってね(笑
バシカレはあんまりメンコに興味ないみたいなんだよー。
メンコ話しても乗ってこないんだもん(爆
男の人には理解されにくいのかねぇ(><)
ばしOL⇒あいちん 2006/04/13(Thu) 16:17 edit res


おめでとう!
やっぱり、RSSダメなんだねー。ずっとあいちんのとこ見てたけど「今日は忙しいのかな~」って思ってポチしてみたら、更新されてた(爆)!

メンコ姿セクシーだよ、ばしさん!これはバシカレさんも離さないね!オレィ!

新しいブログピンクとっても似合うと思うよ♪
aichin 2006/04/13(Thu) 13:44 edit res


ばしOL⇒カズさん・yukaさん・まゆたん
>>カズさん

ほんと!?ばし子がかっこいいって!?
いやんカズさん嬉しいこと言ってくれる☆
今ミクシのメッセージ読んだよ~ありがとうね!
ちゃんとお返事書きたいのでちょっとだけ待っててね(^0^)

こんなばし子だけど、結構クヨクヨ悩む性格だからさ、
それが分ってるから必死で頑張ってるのだよ(笑)
お互い頑張ろうね!

>>yukaさん

そっかそっか、マイブログリストを使ってたのね!
そうなの、あれもう使えなくなったんだよね。
ドリコムの方もイマイチだけどね(笑

ここはね、HTMLとか分らなくてもカスタマイズできるようになってね、快適だよ☆
ヤプの有料版よりも、無料のココの方が好きだわw

>>まゆたん

きゃぁありがとう☆
ドリコム移行はそんなに面倒じゃなかったよ(^0^)
ばしOL⇒カズさん・yukaさん・まゆたん 2006/04/13(Thu) 09:27 edit res


すごーい!
ポーズがかっこいー!

私もマイブログリストが編集できなかったから、ドリコムに移行しないとなぁ(;´Д`)
まゆぅ 2006/04/13(Thu) 08:34 edit res


カッコええなあ
ばし子、すごくキマってる!!
かっこいいよ。メンコに夢中になってるばし子を見てるのは私も嬉しい♪
夢中になるものにめぐり会えて幸せだね。

リンクは昨夜の時点でちゃんと終わってるからね!!『マイブログリスト』ってヤツを変更しようと思ったら、説明文が出てきて
もう使えないみたいなことを書いてあったような…ブログのこと、詳しくないからよくわかんなくて…

ここはサクサク動いて快調みたいだね。
私もその内、お引越ししようかしら~?
yuka URL 2006/04/13(Thu) 08:25 edit res


こんばんわ
お引越しお疲れ様です♪
やっぱりばし子さんカッコいいですよ!!
何か毎日を一生懸命頑張ってる感じがして。
憧れます。
私なんて毎日小さいことでくよくよ悩んでみては答えの出ないままです・・・。
ばし子さんみたいに元気に頑張ります!!
これからもよろしくお願いします(*´▽`)ノ
カズ URL 2006/04/13(Thu) 00:59 edit res


ばしOL⇒でるさん
>>でるさん

あら、そうですか?嬉しいことを言ってくれるわ♪(笑
ばしOL⇒でるさん 2006/04/13(Thu) 00:44 edit res


お!
おーキメポーズがかっこいい!!
delphinium URL 2006/04/13(Thu) 00:31 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]