忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[810] [809] [807] [806] [801] [800] [799] [796] [795] [794] [793]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はカンテ教室

だけど、お休みしちゃったの。
メンコバカのくせに珍しいでしょ(爆)

なんかねー、今週は月曜からダルダルで、ほんと辛い。
先週日曜の発表会練習日の疲れが取れずに残ってて、
お得意のメダリストを飲んでも完璧に回復してくれない。
うーーーーーーー。。。
今週末は土日両日に練習日が重なってるのに、大丈夫か?あたし・・・

ここんとこずっと風邪っぽい(ごく初期)のもダルさの原因だけど、
異動後初めての月末月初で仕事がバタついてるのも重なって、
さすがのばし子でも、今週は余力なしって感じですー。
あ!!!台風が来てるのも関係あるのかも。
気圧の変化に左右されるから。あたしの体調。

今日も早めに寝て、疲労回復を狙うぞー
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
涼しくなってきたと思ったら暑くなったりで、体調崩しちゃうよねぇヽ(´Д`;)ノ

私も最近疲れがなかなか取れないのもあって、死ぬほど注射に拒絶反応起こすくせにニンニク注射してみようかなって思って病院調べてる(笑)

この時期ってお互い忙しいけれど、ゆるゆると乗り切りましょ~!
まゆぅ URL 2007/09/05(Wed) 02:00 edit res
まゆたんへ

ニンニク注射ってすごいね(笑)

とりあえず、ビタミン剤と睡眠で乗り切るしかないかなぁ。

とか言いながら、いまはもう1時半過ぎ・・・

おいっ!!!

お互い頑張りましょう。
ばしOL 2007/09/06(Thu) 01:40


ダルメシアン?
ダルダルダルメシアン。。ですか。。
季節の変わり目+ハードな毎日で
ちょっと体がおやすみを欲しがってるのカモネ?

復帰熱烈応援!
てんちおー URL 2007/09/04(Tue) 23:09 edit res
てんちょさま

ほんとダルメシアン~だるーだるー(涙)

そう、季節も環境も人間関係も一気に変化の時で、

ちょっと疲れが出たかなー。

早めに回復して、また爆走しまっせー♪

てんちょさま、ありがとう☆
ばしOL 2007/09/04(Tue) 23:12

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]