忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[402] [400] [398] [397] [396] [394] [393] [392] [391] [387] [385]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか昨日から風邪っぽいんだわぁ。
昔から扁桃腺が弱いので、今回も扁桃腺が腫れてて痛い痛い。
でもその他の症状は特になく、微妙に発熱してるって感じかな。
昨日はパブロンを飲んでみたけど変化なしだったので、もう飲まない(笑)
寝るときも通勤のときもマスクで保湿してたら1日でかなり回復!
ほんと昔のあたしに比べたら免疫が強くなったなぁって思うよ。


さて、今日は風邪っ子なのに早起きしてお弁当作ったよ♪
ってか、風邪だからこそちゃんとしたものを食べないとね。



シャケふりかけご飯
ザーサイ
ベーコン
レモンと香草の唐揚げ
舞茸の煎り卵
はんぺん
カニカマ入り卵焼き
ブロッコリー
みかん


みかんの季節だね!こたつが恋しくなります。
カニカマ入り卵焼きは、カニカマが片方に寄っちゃってブサイク!(笑)
でも味はまぁまぁかな。彩りもまぁまぁかな。ごちそうさまでした♪

今日は仕事後にいつもの教室Aレッスンをお休みして理論教室に行ってきます。
1回の講座レッスン料がかなり割高なので、しっかり吸収してきたいと思います☆

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>春風さん

春風さぁ~ん!!!おひさ!!!
もちろんあたしはおげんこよっ♪(笑)

毎日欠かさず来てくれてたなんて嬉しいぃ♪
こんなおバカブログなのに・・・ほんと嬉しい♪

春風さんは相変わらず忙しいのですねっ!?
仕事って生活からは切り捨てられないものだから、
投げ出したくても出来ないのが辛いとこで・・・。
ここに来て元気になれるなら、もっと楽しい話題探さなきゃ。
春風さんにもっと元気になってもらえるようにねっ(^^)

お姉ちゃんってね、妹にはいつまでも『おねえちゃぁん!』って甘えて欲しいもの。
いつの間にか妹が追っかけてくれなくなって、
しかも昔は妹にとって憧れの存在だった姉が、
いつか逆転して姉が妹の若さに憧れる(笑)
なんかそんな感じで切なさを感じるものなんですぅ~。
・・・って、あたしだけかなぁ?(笑)

お姉さま、ご出産ですか!めでたいですね♪
よろしくお伝えくださいませ☆

さて、年末も押し迫ってお仕事も多忙を極めることかと思いますが、
春風さん、体にはくれぐれも気をつけて無理せず頑張って!

ほんと、いつかお会いできるといいなぁ~♪

では、まったね~♪
ばしOL⇒春風さん 2006/12/06(Wed) 00:20 edit res


おっひさ♪
ばしやーん。おげんこ??
お久しぶりです!春風です!

毎日欠かさずここへは遊びに来てて、
お昼休みのつかの間、
楽しく過ごさせてもらってます♪

相変わらず、メンコの日々ですねー。
プライベートで没頭できるものがあって、
うらやましいです。

毎日毎日、仕事ばっかで、とうとうお肌が
悲鳴をあげて、カサカサ度100%って感じです(笑)

けどね、ここへ来るとなぜかいつも
元気になれるんですよ。

妹さんとのこと、読んでたら、
私もなんだか姉に会いたくなりました。
ばしやんとは反対の立場なんで、
姉ちゃんってこんなこと思ってるんだーって
思うし・・・(笑)

でも、来月3人目(!)出産予定の姉ちゃん。
嫌でも、もうすぐお里帰りします。

あーん、夜鳴き&姪っ子達で安眠妨害
されるの目に見えてるわっ!

今年も1年あっという間でした。
ちょっと気が早いけど、
来年もよろしゅう・・・。

いつかお会いできるといいなぁ♪

では、風邪気をつけてね!
まったねー♪
春風 2006/12/05(Tue) 13:00 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]