忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお弁当作れなかった(-_-メ)

で、お腹ペコペコでコンビニ行ったら買いすぎました…

しかも、BIGな組み合わせ。

BIG麺にBIGゼリー(笑)

どんだけー

いかほどー

(爆)



PR
今日はタブラオのメンコライブに行って来ました♪

大好きなmi~nさん。
観ているこちらも緊張で手に汗を握りました。
ムービーを撮る手が震えました。
一曲目は中盤まで緊張が感じられたけど、
二曲目は笑顔で、伸びやかな踊りで良かった☆

ほんとよく頑張ったなぁって、
すごいなぁって、拍手拍手でした!

オツカレサマデシタ!

o(^-^)o o(^-^)o o(^-^)o

それにしても、
今日のバイレさん、上手い方ばかり。
中でもソレアがすごかった。
足は大して複雑じゃないけど音が正確で、
クエルポの力強さとか、ブラソで空気をガッツリ掴む感じとか、
ブレリアのキレのある抜けとか、
こちらも一緒に体がビクッってなって一緒に抜けてたし(笑)

いろんなバイレさんがいて、
いろんな表現があって、
それぞれいろんな想いを抱えて踊ってるんだ。

うん。メンコ万歳!だな。

あたしもいつかあそこで踊りたいっ♪

また明日からのレッスン、地道にガンバロ!!!



今日から三日間は別部署(兼任)で○○橋出勤。
けど、勉強会だから眠気との戦いなんだよね…

うおぉーーー眠いじょぉーーー!(笑)

さて、今日の『あたし弁当』♪

・ゆかりご飯
・タマゴ入り巾着煮
・豚シューマイ
・ほうれん草のゴマ和え

そして…、ミニカップラーメンも追加!!!(爆)

食べすぎ?

ブヒ(^0_0^)



今日は自主練してきたブー(^0_0^)

…っていうか、それに至るまでイロイロあったんだよねー(-.-;)

まず、出社早々に仕事でトラブル発生。。。
トラブルの発生源のくせに上手いこと責任逃れする人もいれば、
自分は関係ないのに問題解決を買って出てくれる熱血な人もいる。
けど、どちらも貰っているお給料は同じ。
いや、むしろ責任逃れした人の方が貰ってるかも…
(爆)
社会って不平等よね。

結局、トラブルは解決したものの、なんだか釈然としない午前(-_-メ)

気を取り直してランチ♪したけど、
午前のトラブルの後処理が気になり、
万が一の場合の問い合わせに備えて自分の机で電話番。

食後は午前の遅れを取り戻すべく、
そして、明日から三日間は別部署の仕事(兼任)で留守するため、
必死で馬車馬のようにガツガツ働いたのだ。
んで、だいたい通常の二日分の仕事をクリア。

人間、やればできるもんだ(笑)

ということで、全力疾走の一日の締めとなる自主練。
もちろん、これまた全力疾走ですよ(笑)

今日はシギリージャの踊り込みをしてきました。
一時間の予約だったから、テクニカをする余裕なし。けどシギリージャはなんとか体に覚えこませたのでヨシとしよう。

いやーーーまじでおつかれさんあたし!!!

早く帰ってO様に電話しよぅ。
それが今日のご褒美だからーーー☆☆☆



今日はメンコレッスン♪

前回お休みした分の振替で2クラス連続で参加したのですが、
そのガッツが仇となり、2つめのクラスで脳みそが停止しました。

。。。。。ポカーン(・_・)

こんなの初めてだわぁ。
師匠が何度デモンストレーションしてくれても、
なーんも頭に入ってこない。
それどころか、ついさっきまでやっていたパソすら真っ白に消えたし。
なんかものすごく肉体の限界を感じた瞬間でした。
200円のアミノ酸ドリンクをケチッて、88円のアクエリアスにしたからかな(笑)

んで、呆然と立ち尽くすこと数分後、
なんとか意識を引き戻して復活しました。
またもや豪速なパソを、やっとこさ習得完了。

ふぅーーー(汗)

むずかしーーー!

ほぇぇーーーぅぁぁーーーぉぉーーーー(←壊れ気味)

ただいま振替中のシギリージャ。
『ゆっくり振り付けるから』って言ってた師匠。

・・・そんなの全然ウソじゃぁん(-_-メ)

けど、難しいかわりに師匠の振付はかっこいいから、何とか頑張るよ。
最後までへこたれずに着いていくわぁーーー!!!

とりあえず、早く帰って脳みそに栄養補給してあげよぅ(笑)
今日はメンコレッスン♪

ただ今レッスンの帰り道。モブログで日記投稿です。

いやいや、今日のレッスンは珍しく凹みました。
レッスンメニューはひたすらブレリア。
クエルポをガシガシ動かす激しい振りです。
はい、クエルポの動きの苦手なばし子は師匠から怒られっぱなしです(爆)
足を開く位置からブラソからマノから…全てm(__)m

『ばしさんのマノは、ひっじょーーーに汚いっ!』

…うぇーーーん(涙)

けど、無視されるよりは怒られた方が幸せなの。
注意されなくなったらレッスン出る意味ないから。
けど、今日の師匠の鋭い目は怖かったなぁ(^_^;)
進級してしばらく経ったし、
これからもっと容赦なく怒られるんだろうな(汗)
このプレッシャーに負けずに頑張るべし!!!

精神鍛練。。。精神鍛練。。。(笑)
今日はメンコレッスン♪

またまたテクニカクラスから連続で2クラス受講。
だって振替が溜まってるんだもーん(笑)
前回練習で出た時は余裕気味だったのに、今日はヘロヘロ。
途中でひどいめまいがして、本気でやばかった!!!
けど何とか持ち直し、最後まで頑張ってきました。


さて、今日のレッスンメニュー☆

・パソのコンビネーション4種(ブラソ付き)
・マルカール2種

パソはまだしも、マルカールは激しかった!
上半身を左右にガンガン振るから背筋やウエストが痛い痛い(涙)

・パソのコンビネーション3種(ブラソ付き)
・パルマ&パソのリズム

パソ隊とパルマ隊に分かれて掛け合い。
コントラがモリモリ盛り沢山で萌えるぅ~♪
パルマは胃でリズムを取って一定に打つんだって。
絶対的なリズム感を鍛える練習なんだって。

一時期なんとなく上達が低迷してるような気がしてたけど、
最近また少しずつ上達してきてる気がする。
リズム感もパルマも手応えが感じられるようになってきたし。
けど、やっぱり苦手なクエルポだけは相変わらずヘッポコなまま(笑)
ま、焦らずじっくり練習しますか☆

さぁて!
次回レッスンからはいよいよシギリージャの振り付け開始!

ぎゃんばるじょーーー!o(^-^)o
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]