忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[405] [404] [402] [400] [398] [397] [396] [394] [393] [392] [391]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は有給だったので、やるべき仕事をこなして早仕舞い。
仕事後は会社の近くのカイロに寄ったらガラガラでビックリだよ。
そりゃそうか、みんな仕事終わってない時間だもんね(笑)
最近ずっと不調の両足首と甲。センセに相談してよくよく見てもらったら、
骨や筋に異常はないけど、足に溜まった疲れが取れずに蓄積してるみたい。
メンコの回数が多いんだから、ちゃんとマッサージとかストレッチでケアすること!って。
分かってるるもりでも、やってるつもりでも、ケアが足りなかったみたいデス。反省。

さて、帰宅後は珍しく家族全員集合で夕飯。しかも珍しくみんな機嫌がいい(笑)
で、もちろん話題は妹の結婚式のこと。妹のマリッジブルーも解消してきて、
入籍やら式当日の話やら、だんだん現実的な内容になってきたなぁって感じ。
いよいよ妹が家を出るって思ったらすっごく寂しくなってきて・・・あたし、思わず泣いちゃった(笑)
花嫁の父以上に受け入れられないかもしれません。妹の結婚。嬉しいけど、手放したくない。
式でダダこねてやるぅ!!!当日は家に連れて帰ってやるぅ!!!って(冗談だけど)騒いだ。
父親は『そんなに色々言うと○○(妹)がかわいそうだから!』ってあたしを咎め、
妹は『泣くなよぉ~。またいつでも説教してよねぇ~。』ってあたしを励ましてた(笑)
そんなこんなで家族4人は泣く姉をなだめつつ笑顔で団欒。なんかいい光景だ。
話の流れで、以前から話の出ていた家族旅行を年明けに決行しようということに。
父親は運転係。妹とあたしは宿を探す係り&当日の盛り上げ係。マミーは笑顔係(笑)
さっそく『じゃらん』で宿探し。源泉温泉と部屋出し食事は必須。はぁ~楽しみでっす!


ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】





PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>でるさん

家族全員で行ったらすごい金額になりそう(汗)


>>marikoさん

妹って特別な存在じゃないですか?
しかも年が離れてると特に。。。
姉っていうよりね、親の感覚もあり、親友の感覚もあり、不思議。
marikoさんも妹さんの結婚式では泣いちゃうんでしょうね~(^^)
あたしは絶対泣きます。泣かないわけがない(笑)
両親になだめられるほど結婚にゴネるなんて、ダメな姉だわぁw
家族旅行、楽しんできますね!
marikoさん一家もそろそろ引越し準備とか大変かな?
頑張って下さい☆


>>まお

ばー絶対無く。
想像しただけで挙式とか無理。
披露宴のスライドも離席しようかと思ってる。
だってぇ・・・あたしと妹の抱き合ってる写真使うんだって!(涙)


>>あいちん

ケンカしたり寂しくなって泣いたり、
ほんと忙しい姉だよねぇ~困っちゃうよ(笑)
ひさびさの家族旅行だから楽しみ!
ばしOL⇒でるさん・marikoさん・まお・あいちん 2006/12/07(Thu) 12:35 edit res


いいな~
ばしさん、妹さんとケンカしてもとっても仲良しね☆家族で温泉だなんて素敵!
楽しい旅行になるね♪
aichin 2006/12/07(Thu) 10:51 edit res


無題
団欒ね~。
いいじゃーん!家族旅行。
ばー、また泣くかもね(笑。
まお 2006/12/07(Thu) 09:48 edit res


無題
家族旅行、いいね~(^^)
うちは家族旅行って田舎のおばあちゃんちに行くくらいだったな(^^;;
兄弟の年齢が離れていると、私が働いてお金があっても、
弟妹は部活で忙しかったりして、日程が合いませんでした。
でも帰ったら、必ず一緒にご飯食べたりするから、
それだけでも楽しいんだけどね。

私は弟の結婚式では泣かなかったけど
(お嫁さんの手紙のときはちょっとポロリきましたが)
妹の結婚式は、花嫁姿を見ただけで泣きそう~(苦笑)。
親友の結婚式の時も、披露宴前にチラっと花嫁姿を見ただけで涙した私でした。
妹のときはばしOLさん同様、大泣きかも(^^;;
mariko URL 2006/12/07(Thu) 09:47 edit res


無題
10年前うちも年明けに世界一有名なネズミさんのテーマパークに行きました。

今でも沢山増えた家族で集まりますが、そのときの話たまに出ますよ。
delphinium@入院中 2006/12/07(Thu) 08:22 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]