忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[309] [307] [306] [305] [303] [299] [297] [296] [295] [294] [293]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日メンコレッスンから帰宅した時は元気はつらつだったのに、今朝起きてみたらまた風邪っぽい。
そういえばレッスンの時にもくしゃみ出てたなぁ~、アレルギーかと思ったら風邪だったか?(笑)
明日は楽しいマザー牧場なので、風邪を引いてる場合ぢゃありません!今回ばかりはお薬に頼る。
うん、でも大したことなさそうだ。このまま軽いまま治ってしまう感じだわ。ビタミン補給も完璧だしね。

さて、今日のあたし弁当♪



炊き込み御飯
ハンバーグ
かぼちゃコロッケ
唐揚げ
ほうれん草とコーンのバター炒め
ブロッコリー


炊き込み御飯と唐揚げは昨日の夕飯の残りもの。
これがあるととっても助かるんだよねぇ~。
最近のお弁当の詰め方は、マミーからもお褒めの言葉がもらえてます。
お弁当作成時間も、始めた頃は40分ぐらいかかってたのに、最近は15分(笑)
先週も今週も休みなく毎日お弁当が作れたし、自分に合格点をあげましょう!!!

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>まゆたん

照焼きかぁ~それもいいなぁ~ヨダレジュル(笑)
しかも懐かしいソングを聞きながらってのもいい感じ☆
胸筋の痛みはどう?治ってきた?お大事にしてね☆

>>yo

ありがとう!
yoに褒められると嬉しいよ(笑)
あたしのお弁当の詰め方はマミーがお手本。
子供って自然と親の真似するんだね。
ってことは自分が親になったらマミーみたいな母親になるのかなぁ?(笑)
そう!マミーの弁当は安心感があるの!
チャリンコでガタゴトしても絶対崩れない安心感(笑)
自分のお弁当の時はチャリンコも静かめに走るよ(笑)

マザー牧場楽しんでくる!
今度は70も巻き込んで変なポーズしてくる!(爆)
ばしOL⇒まゆたん・yo 2006/09/29(Fri) 15:06 edit res


追伸
気をつけていってきてね!牧場。
写真いっぱい撮ってきてね。
変なポーズもしてきてね!

山はもっともっと涼しいから、風邪が悪化しないように。
ダウン持ってきな!ダウン。
yo 2006/09/29(Fri) 14:18 edit res


無題
あ!
すごいね。私も「あれ~?今日のばし子弁、いい感じじゃん!!」って思ったよ、最初に見た時。
↑てか、余計なお世話・・

ばしママに褒められたんだね、やっぱり。
マミー弁意識した感じの盛り付けなのかね?
でもマミーは本当に盛り付け上手!
なんてのかな。
美しいだけでなく、栄養が偏ってなくて、斜めにしても片寄らなそうなの。安心感ある
の。(見た目の安心感は重要なんだね)

ばし子のはねぇ。
片寄りそうなの・・・(苦苦笑)ごめん、なんとなく。

てか今日もバンバーグとコロッケと、から揚げ?
混ぜご飯ならおかずそんなにいらないじゃん!
メイン多いよ。いつも。
yo 2006/09/29(Fri) 14:16 edit res


無題
私が好きなものばかり!

今日は近くの居酒屋ランチの鶏の照り焼きでした。
有線で高校生くらいの頃の曲がかかってて懐かしい('-'*)

今夜はお泊りだからちゃっちゃっと仕事しなくちゃ!
まゆぅ 2006/09/29(Fri) 13:12 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]