忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[299] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [288] [286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は仕事帰りにカイロへ。
かなり良くなって来てはいるものの、まだ油断は禁物。
念入りにマッサージしてもらったので、今日はちょっぴり揉み返しが来ちゃってます(涙)

さて、今日のあたし弁当♪



マーボー丼
ハンバーグ
かぼちゃの煮物
カニシュウマイ
野菜とエビ・豚肉の串焼き
ブロッコリー


さて、お弁当を食べながら、マザー牧場のサイトをじっくり見ていました。
今週末はマザー牧場デート(+♀友達1人)なのですっ!
メンコリハを欠席してまで行くという気合の入れよう(笑)
だってーだってー自然大好きなんですものぉー。癒されたいんですものぉー。
ということで、週末を楽しみにお仕事頑張りますっ!!!



ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>つんつん

そうだったね!じゃぁつんつんもマザー牧場一緒に行っちゃう?ピックアップするよ?(笑)
もちろんアイスも食べるぅ!!!楽しみぃ!!!
ばしOL⇒つんつん 2006/09/28(Thu) 12:31 edit res


無題
わおー。
マザー牧場・・・家の前通るはず。
緑の屋根でござる。
(いや、いっぱいあってわからないかも)
ちなみに、127号常代交差点あたりはもろご近所っす。
アイス食べてね。おいしいよ。

>70さま
小さいときに行ったんだね、
羊の大行進とか観覧車とかほのぼのしてて
多分東京戻りたくなくなる?!!笑
つんつん 2006/09/28(Thu) 11:27 edit res


無題
>>70

28年ぶり!!!あたしも前回行った時はそんな感じだったからテンション最高潮だったよ(笑)
何度行ってもあそこは天国みたいな場所。大好き。
三人しかいないけど、楽しもうね☆
ばしOL⇒70 2006/09/27(Wed) 23:37 edit res


無題
+♀でーす。
マザー牧場、3歳のときに行って以来。
なんと28年ぶり!
すげー!

なので期待度はばし子以上です。
晴れると良いね!
70 2006/09/27(Wed) 15:40 edit res


無題
>>まお

うちのマーボーはたまにサラサラなときがあるの(笑)
今回はサラサラだったから液体がご飯にしみこんじゃった(笑)
ばしOL⇒まお 2006/09/27(Wed) 00:23 edit res


無題
へ?
まーぼー白くない??
お肉とソース(?)は下にかくれてるのかしら。
まお 2006/09/26(Tue) 13:54 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]