忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[315] [314] [313] [311] [310] [309] [307] [306] [305] [303] [299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はブログ更新する気力と時間がありませんでしたわ(笑)
なぜかっていうとね、PCのInternet SecurityのUpdateが1ケ月前からエラー出まくり状態で、
サイトで調べて色々試してみたもののダメ。で、インストールし直しという最終手段を取ることに。
アンインストールだけでなく関連フォルダやファイルも削除して一時ファイルも削除して、って、
やっとインストールし直せたはいいものの、その後も一か月分のUpdateが溜まっていて、
何度も再起動を繰り返して、約1日かかりやっと最新の状態にすることができたというわけです。
PCに強くないオイラはヘトヘトでござるよ(涙)エラー恐怖症だっぺよ(涙)

さて、昨日のニュースその①

ステーキのどんに新メニュー!
以前はあったけどいつの間にか消えていた、ばし子のお気に入り『きのこハンバーグ』が復活!
またあのバター醤油ソースきのこハンバーグが食べられる!って勢い勇んでステーキのどんへ!



・・・ n(ー_ー?)ン?

前と味が違うよ???

まず、肝心のハンバーグ(肉)が違うよぅ!これ冷凍のハンバーグでしょぉ!
チョップドの肉できのこが乗ってたら激ウマなのにィ!この肉、なんか甘いし美味しくない(涙)
で、ソースも違う。醤油の味がしない。バターソースって感じでパンチがない。ボけてる。
惜しいなぁ~、どんさん。同じメニュー出すなら同じ味かそれ以上の味にしてくれなきゃね。
次からはいつもの『チョップドプレミアムハンバーグとチキングリル』だな。

さて、昨日のニュースその②

マミーがばし子に誕生日プレゼントを買ってくれました!



バラのダストボックス。OTTOで買ってくれたのよ☆
マミーありがとう!!!

昨日のニュースその③

去年の冬に、『来年こそは絶対に買うぞ!!!』と決心していたロングダウンコートを購入。



メンコレッスンからの帰り道、電車の乗り換え(20分とか)で吹きっさらしのホームでの待つ時や、
ホームのベンチに座った時のお尻のひんやり感とか、ほんと苦痛で、日々風邪との戦いだったの。
そんな時、ふくらはぎぐらいまで隠れるロングダウンがあったら助かるよなぁ~って思ってね。
軽さと温かさと長さ、という機能重視で選びました。これでメンコレッスンの帰り道も怖くない!

昨日のニュースその④

今月のメンコイベントの群舞で使う大判シージョ(ヤフオク落札)が届きました!



あたしには珍しく、シックな茶色。
これに、黄色のフローレスとパールホワイトのペイネタ&イヤリング&バングルを合わせるつもり。
タラントだから地味目でもいいかなと思って。友達には『微妙だね』って言われたけどぉ~w

さてと、ライブの音合わせ音源を聴いてイメトレでもしようかな。
それとも干した布団の上でウトウトお昼寝でもしちゃおうかな。
三連休、ゆっくりできて極楽極楽ぅ~☆☆☆

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>manaさん

ぬおぉ~!!!それは奇遇!
そうそう、おそろのティッシュBOXもあった☆
これネットで見た感じとほとんど変わらずで、
なかなかかわいい!品質もグーよ♪
ばしOL⇒manaさん 2006/10/09(Mon) 19:26 edit res


無題
そのダストBOXわぁ~

サロンに使おうかと悩んでいたやつだぁ~

おソロでティッシュBOXも
あったよね♪

買い物中毒のmanaでした(笑)
mana URL 2006/10/09(Mon) 17:00 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]