忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[310] [309] [307] [306] [305] [303] [299] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぴーばーすでーあたしっ!(笑)
ミクシにもお祝いしてもらいました。



さて、先週の金曜のレッスン中にゴキッ!って足をくじいたんですが、
その後も大して痛くなかったので放置していました。そしたら昨日から急に痛みが!
メンコイベントも近いのにダメだわぁ~って思いながら仕事帰りにカイロへ。
右側の腰痛をかばって左腿裏の筋肉を痛め、それをかばって右足の足首を痛めたそうな。
なんだかとっても悪循環な感じ(笑)これから寒い時期がやってくるし、体のケアは念入りに!

さて、今日のあたし弁当♪



親子丼
ハンバーグ
かぼちゃコロッケ
枝豆
ウインナー
しじき


最近お弁当作りが毎朝の定番として定着してきました。やっと(笑)
でもたまにはマミー弁当も食べたいなぁ~なんて思ったりして。

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>まゆたん

まゆたん!プレゼントありがとうね☆
めっちゃ嬉しくて興奮してまだ眠りに就けません(笑)
卵型の陶器の薄ピンク色が愛らしい!!!
何度も眺めちゃってます。


>>yo

コーヒーそっちのけでデスクに走ってくれたの!?感激!
ブログとミクシでyoちんと会話できるようになって、
なんだか遠くにいる気がせず、とても嬉しい今日このごろ☆
ほんとありがとうね!!!


>>ノラ子さん

ありがとうございますぅ!!!
そうですよね、ノラ子さんはばし子と同い年☆
20代の頃は30代が怖かったけど、なってみると案外ステキな年代!(笑)
しっとりとすてきな女性を目指して猛進しますっ♪(←無理っぽいw)


>>後輩Sさん&たまさん

ありがとうぅぅぅ☆☆☆
Sさん、そんなにあたしを誉め殺さないで(笑)
でもやっぱりそんなこと言われたら素直に嬉!
Sさんに断言してもらったんだから、あたしはきっときれいになったんだ!(笑)
そう思ってこれからも明るく優しく、マザコン街道進んで行きます☆
ほんと、いつか会えるといいですねぇ~☆
コメントありがとう!!!
ばしOL⇒まゆたん・yo・ノラ子さん・後輩Sさん&たまさん 2006/10/04(Wed) 01:02 edit res


無題
お誕生日おめでとうございます!!

素敵な女性ほど、歳を重ねるごとに綺麗になっていくと私思います。。。
だから、ばし子さんは去年より一段と綺麗になったんです!と断言いたします!^^ヾ
これからも明るくて優しくて、そしてソフトマザコンのばし子さんでありますよう。。。

本当におめでとうございます!!

いつかお会いして、お祝いできるといいなぁー。

足、お大事に・・・。

後輩s&たま 2006/10/03(Tue) 14:58 edit res


おめでたぅ
ばし子さん、おめでとさんです~。
三十路過ぎると1年あっちゅーまですねぇ。
確か去年の誕生日のブログで同い年だって
気付いたような~。

何はともあれ、ばし子さんが今年も楽しく幸せな1年が過ごせますよう祈ってま~す。

追伸:来年の誕生日ブログも楽しみにしてマースw
ノラ子 URL 2006/10/03(Tue) 14:17 edit res


やられた!!
おめでとーーー!!!

やられちった!
今「あ!今日はばし子のたんジョービだ!!」とはたと思い、
コーヒーそっちのけでデスクに走ってきたのに。
このありさまさ。
(MIXIに先をこされ、それを喜ぶばし子の図)

ごめんよぅ~
ふがいなくて。
でも

☆HAPPYBIRTHDAY BASIKO☆
yo 2006/10/03(Tue) 13:07 edit res


おめでとございます☆
私もヨガのレッスン中に汗で滑ってグキってやったことあったりして(笑)
すぐ治ったのが不幸中の幸いだったけど…
私もカイロ行くと、バランスが悪いのは「ゆがみをかばってるから」みたいに言われること多いです。
寒くなると肩こりもひどくなるし、私も気をつけなくちゃ…
まゆぅ 2006/10/03(Tue) 12:32 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]