忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さきほどの、ばし子と後輩との会話・・・


ばし子 『ねぇ!すごいことに気付いたの!今日って18年 4月 18日なんだよっ!』


後輩 『先輩ー、それ、先月も言ってましたよ、18年 3月 18日だよっ!って。w』



そういやそんな記憶もあるようなないような・・・

『18』が揃う日なんて毎月あるじゃん!おバカなあたし・・・ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



ということで、本題は違うのよ、アフィリエイトの話ね☆☆☆

今日、エーハチネットからメールが来ました。


【成功報酬のお振込みについて】

平素はA8.net(エーハチネット)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、成功報酬の各金融機関への送金手続きが完了致しました。



対象期間:2006年02月01日 ~ 2006年02月28日(繰り越し分含む)

成功報酬額:5,436 円
振込手数料:525 円
お振込金額:4,911 円


わぁ~い♪わぁ~い♪
最近アフィリエイトサボってたから久々の報酬の入金なんだよね~嬉しいワン! ∪・ω・∪



PR
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]